旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のテレビ誌

テレビナビ7月号、月刊テレビガイド7月号、TVTaro7月号
フォーゼ、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
37話 星・徒・選・抜(5/27)
・テレビナビ
天ノ川学園で宇宙飛行士になるための資質を試す「宇宙飛行士選抜試験」が今年も実施されることに。
合格者は特別奨学生になれるという話を聞き、弦太朗のテンションは上がる。
試験には21人が合格。
弦太朗も運良くその中に入り、宇宙への情熱を燃やすユウキや、
試験を受けるために米国から転校してきたエリーヌの姿もあった。

・TVTaro
合格者が特別奨学生に選ばれる宇宙飛行士選抜試験が行われ、張り切るユウキ。
エリーヌは彼女にライバル心を燃やす。
そのテスト中、賢吾が目眩に襲われ、脱落の危機に陥る。
するとアクエリアスが現れ、彼を治療する。


38話 勝・者・決・定(6/3)
・テレビナビ
ユウキを敵対視するエリーヌ。
宇宙飛行士選抜試験は最終段階まで進み、残るは三次試験を残すのみとなった。
選ばれたのはエリーヌやユウキを含む4人。
だが、ユウキが卑怯な手を使って最後まで残ったと信じ切っているエリーヌは
この結果にどうしても納得出来ない。

・TVTaro
アクエリアスの正体に気付いた弦太朗と流星。
しかし、2人はその正体をユウキたちにしばらく秘密にすることに。
一方、二次試験に合格さたユウキ、賢吾、エリーヌは、最後の試験に挑む。




特命戦隊ゴーバスターズ
14話 サバ?救出作戦(5/27)
・テレビナビ
司令官の黒木が不在の中でメタロイドととの戦いを強いられたゴーバスターズ。
更にエンターは、より強力なメタロイドをもう1体作り出していた。
相手の攻撃に圧倒されるレッドたち。
そして、変身を解除していたイエローがメタロイドに連れ去られてしまう。


15話 金の戦士と銀のバディ(6/3)
・テレビナビ
黒木が森で出会った1人の男とバディロイド。
その姿に黒木は愕然とする。
一方、司令室では、リュウジがかつて出場した時の賞状が見つかり、
ヒロムらが盛り上がっていた。
コンテストで審査員を務めた男はリュウジの憧れの先輩で、
13年前にヒロムの父と共に亜空間へと転送されていた。

・TVTaro
黒木がビートバスターに遭遇する。
その正体は、亜空間に転送されたはずの天才エンジニア・マサト(演:松本寛也)だった。


16話 亜空間から来た男(6/10)
・TVTaro
マサトの謎の行動に頭を悩ませるヒロムたち。
そこで、マサトのバディロイド・Jに、彼の事について聞き出す事に。




スマイルプリキュア!
18話 なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!(6/3)
・テレビナビ
体育祭のクラス対抗リレーに、みゆきたち5人が出場することに。
本番に備えて、サッカー部のなおにコーチしてもらうが、
小学校の頃から徒競走に自信のないやよいは、不安を隠しきれない・・・。

・月刊テレビガイド
体育祭のクラス対抗リレーに出場することになったみゆきたちだが、やよいは自信がない様子。


19話 パパ、ありがとう!やよいのたからもの(6/10)
・テレビナビ
父の日、やよいの母は、幼いやよいが亡き父に贈った手紙を渡す。
当時の父は、やよいと2人だけの秘密を持てたことを喜んでいたと言う。
どうしてもその秘密を思い出せないやよいだったが・・・。

・月刊テレビガイド
やよいの名前は、亡くなった父・勇一が祖父や祖母の反対を押し切って名付けたものだと言う。


6/17 休止


20話 透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?(6/24)
・月刊テレビガイド
キャンディが拾ったカメラでみゆきとあかねを撮影。
すると、2人の体が透明になって消える。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/05/23(水) 22:44:48|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1281-f83b27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。