旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

今週のテレビ誌(5月第4週-6月第1週)

テレビジョン22号、テレビガイド35号、テレビステーション12号、TVライフ12号
フォーゼ、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
37話 星・徒・選・抜(5/27)
・テレビジョン
宇宙飛行士を夢見るユウキに、強力なライバルが出現。
アメリカからの転校生・エリーヌと試験で競い争うことに。

・テレビガイド
宇宙飛行士を目指す転校生のエリーヌは、飛行士選抜試験が行われる中、同じ夢を持つユウキと対立する。

・ステーション
天高恒例の宇宙飛行士選抜試験が行われる密閉室に
ゾディアーツのアクエリアスが現れるが、その正体は・・・。

38話 勝・者・決・定(6/3)
・ステーション
最終試験のサバイバルレースの最中、どうしてもユウキを認められないエリーヌはある行動に出てしまう。




特命戦隊ゴーバスターズ
14話 サバ?救出作戦(5/27)
・テレビジョン
充電切れになったヨーコが、敵に捕まる。
敵はヨーコを人質に、エネトロン強奪を邪魔するなとヒロムらを脅迫する。

・テレビガイド
ヨーコが企画したサプライズツアー中にメタロイドを送り込んできたエンター。
ゴーバスターズは黒木司令官が不在の中、メタロイドを倒すが、エンターはもう1体を用意していた。
ヨーコを連れ去ったメタロイドは、彼女を人質に転送されてくるメガゾードに手を出すなと脅す。

・ステーション
2体目のメタロイド出現で状況は一転、
電池切れで動けなくなったヨーコが捕まり、人質にされてしまう。


15話 金の戦士と銀のバディ(6/3)
・ステーション
突然現れたビートバスターの正体はリュウジがかつて憧れていた先輩で、
天才エンジニアの陣マサトだった。

・TVライフ
リュウジのロッカーから中身が崩れ落ちる。
リュウジは片付けようとするが、ヒロムとヨーコはその中からロボットコンテスト準優勝の賞状を見つける。
そのことをきっかけに、リュウジが憧れていた先輩の話を聞くことに。




スマイルプリキュア!
17話 熱血!あかねのお笑い人生!!(5/27)
・テレビジョン
七色ヶ丘商店街では、FUJIWARAをゲストに招き、お笑いコンテストを開催することに。
あかねは、みゆきと漫才コンビを組んで優勝を狙おうと張り切る。
一方、バッドエンド王国のマジョリーナは、FUJIWARA の原西が1兆個ものギャグを持つと聞き、
このままでは街に笑いが溢れてしまうと危険視。
コンテストに乱入し、駆けつけたプリキュアらを追い詰める。
そんなピンチに、原西が立ち上がる。


・テレビガイド
みゆきとあかねは、お笑いコンビのFUJIWARAがスペシャルゲストで出演する
商店街のお笑いコンテストに挑戦することに。
会場入りしたみゆきたちは、いきなりFUJIWARAと遭遇し、楽屋に招待してもらう。
が、そこでキャンディが声を出してしまい一同は誤魔化すのに必死。
その様子を面白がったFUJIWARAは、5人でコンテストに出場しろと言う。

・ステーション
みゆきたちは、5人揃って漫才コンテストに出場することに・・・。


18話 なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!(6/3)
・ステーション
みゆきたち5人は、体育祭のクラス対抗リレーの選手になる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/05/22(火) 22:43:02|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1280-449232d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する