旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第3週)

テレビステーション24号、テレビブロス23号、ザ・テレビジョン46号
電王、ゲキレン、ハニー、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王
40話(11/11)
・ブロスあらすじ
カイの策略により、侑斗の存在が消えてしまった。
彼のいない世界にショックを受ける良太郎。
そんな良太郎の前に、突然カイとイマジンが現れる。

・ステーションあらすじ
過去の侑斗がイマジンによって消されてしまい、
現在で侑斗のことを覚えている人間は、良太郎とコハナだけだった。
他の人々は侑斗を忘れているのではなく、元々存在していなかったことになっているのだ。
侑斗のパートナーのデネブでさえ、良太郎に憑いたことになっていた。


41話(11/18)
・ブロスあらすじ
誰もが侑斗がいない世界だったことを信じられない中、
良太郎は彼に自分の正直な気持ちを話す。
それは、侑斗や桜井がやっていることが、カイと同じではないかというものだった。

・ステーションあらすじ
侑斗を忘れていたことに落ち込むデネブ。
何とか失点を取り返したいデネブは、侑斗の体を乗っ取り、人々に親切をして回る。
そんなデネブ=侑斗が親切にした女子高生・翔子が侑斗に恋し、
彼女に憑いていたイマジンは、翔子と侑斗をくっつけようとする。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

37話 ギャンギャン!お見合い問答無用(11/11)
・ブロスあらすじ
ランが母・伶子の命令でお見合いをすることに。
嫌がるランを助けるため、ケンはわざと相手に嫌われろとアドバイスする。

・ステーションあらすじ
ランの母・伶子(美保純)が、スクラッチ社を訪れ、
ランに見合い話を持ってきた。
実は地方の大地主の一人娘であるランは、
小さい頃から母にだけは頭が上がらなかった。
ランが結婚するとゲキレンジャーをやめてしまうと心配するジャンたちは、
見合い会場に潜入し、見合いを壊そうとする。


38話 ビバビバ!もう1人のレツ(11/18)
・ブロスあらすじ
幻獣ミノタウロス拳・シユウ、そしてメレと闘うゲキレンジャー。
血盟をしたメレは考えられないほど強くなっていた。
そんな中、シユウの卑劣な技が迫る。

・ステーションあらすじ
新たな敵・幻獣拳シユウの技・転身反を受けたレツだが、ダメージはない。
シユウはそのまま去っていくが、レツが基地に戻ると、
鏡の中のレツが外に出て、本物のレツは鏡の中に封じ込められる。







キューティーハニー THE LIVE
・ステーションあらすじ
7話 ケータイにご用心!(11/13)
白薔薇学園に転入してきたミキは、何かにつけてハニーの存在を気にするようになる。

8話 危険なレッスン!(11/20)
如月と言う苗字の学生が男女を問わず、殺される事件が発生。
その頃、ハニーを嫌う宏子(湯川舞)たちは・・・。




Yes!プリキュア5
39話 恐怖!デスパライア現る(11/11)
・ステーションあらすじ
散歩に出かけたのぞみ、小々田、夏。
途中、夏が気を利かせ、のぞみは小々田と二人きりになる。

・テレビジョンあらすじ
のぞみとココが更に接近!?
ナイトメアの襲撃もなく、穏やかな日々を過ごすのぞみたち。
だが、最大の脅威がすぐ近くまで迫っていた!
ココがナッツハウスでゆっくりしていると、のぞみがピンキーを見つけたと飛び込んできた。
しかし、捕まえに出てもピンキーは見つからず、のぞみは申し訳なさそうに落ち込む。
ココはのぞみを気遣い、家にすぐ帰るのはもったいないから散歩しようと提案。
のぞみは元気を取り戻し、二人は道すがら、取り留めのない会話に花を咲かせる。
ココはのぞみへの気持ちを深めてゆくが、一方で離れ離れになる日が来ることを恐れて、
敢えて距離を保とうとしていた。
そんな時、二人の前に黒衣の女性が現れ、周囲は異空間に覆われる。
その女性こそ、ナイトメアの支配者・デスパライアだった。

・のぞみとココは並木道へ。
 のぞみは花壇の上を歩き出し、バランスを崩して落下。
 受け止めたココは・・・のぞみを抱きしめる腕に力を入れる。

・ココとナッツは、雑誌の企画「街角のイケメン」の街頭モデルに誘われるが、
 のぞみを邪魔者扱いされ、ムッとする。

・徹底したネガティブフレーズで、のぞみとココの心をえぐる
 悪夢の支配者デスパライア様の言葉責め
●かなわぬ願いを抱くとは愚かなり
パルミエ王国の復興を望む一方で、のぞみと分かれたくないと願うココを、
愚か者と一刀両断。
一番痛いところを突かれ、ココは苦しみの表情に。

●一時の感情など何の価値もない
のぞみとココの互いを大切に思う気持ちを、所詮は一時の感情だと断言。
いずれ消えてなくなってしまうのだと、その価値を完全否定だ!

●後悔しながら絶望せよ
圧倒的な力でのぞみたちを痛めつけたところへ、
ココたちと出会ったから痛い目に遭うのだと言葉で追い打ち。
ココへの恨みを誘う一言だ。


40話 理事長の正体を探れ!(11/18)
・ステーションあらすじ
生徒会長のかれんですら会った事のない理事長の正体を探るため、
のぞみたちは理事長室へ向かうが・・・。
  1. 2007/11/07(水) 00:58:30|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/128-851592f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。