旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(5月第2週-5月第3週)

テレビジョン20号、テレビガイド33号、テレビステーション11号、テレビブロス10号、TVライフ11号
ゴーバス、スマイルあらすじ


特命戦隊ゴーバスターズ
12話 変装はお好き?(5/13)
・テレビジョン
ヴァグラスが狙うクリスタルを持って、香港映画の主演女優・アンジーが来日。
アンジーは驚くほどヨーコにそっくりだった。
そこでヨーコがアンジーの身代わりとなり、囮役に。

・テレビガイド
ファンロイドに吹き飛ばされた悔しさから、ウサダと訓練に打ち込むヨーコ。
そんな中、ヴァグラスが、メガゾード製作に必要な鉱石・クリスタルを狙う可能性が浮上。
ゴーバスターズは、クリスタルを所有する映画女優アンジー・スーを護衛することになるが、
彼女はヨーコにそっくりだった。

・ステーション
ヴァグラスが狙うクリスタルと、それを持つ女優アンジーを護衛することになったゴーバスターズ。
しかし、人間に化けるとヴァグラス反応を消せるメタロイドが現れたため、ヨーコがアンジーの影武者になる。


13話 サプライズな休日(5/20)
・ステーション
ヨーコの企画で、ゴーバスターズの3人とバディロイドたちはサプライズツアーに出掛ける事に。
一行は、ゴリサキ好みの動物園を楽しんだ後、ウサダ希望の遊園地へ向かうが、
そこではエンターが生み出したメタロイドが待ち受けていて・・・。

・TVライフ
ヨーコの呼び掛けでヒロムたちは、動物園へ。
その後、遊園地にやって来たヒロムたちだが、そこでエネトロンの異常消費反応の着信音が鳴る。
ゴーバスターズは敵と戦いながら指令を待つが、黒木が音信不通との連絡が入る。




スマイルプリキュア!
15話 ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!(5/13)
・テレビジョン
母の日のプレゼントを買えないみゆきは、代わりに家事を手伝うが、失敗ばかりで迷惑をかけてしまう。
みゆきはやっぱり何か贈り物をしたいと思い立ち、ネックレスを作り始める。

・テレビガイド
みゆきがふしぎ図書館へ行くと、やよいたちが母の日のプレゼントを作っていた。
すっかり今日が母の日だということを忘れていたみゆきは、プレゼントを買おうと考えるが、お金がない。
そこで、ママを喜ばせようと家事を手伝うが、失敗ばかりで喜ばせるどころかかえって困らせてしまう。

・ステーション
母の日のプレゼントを買う金のないみゆきは、別の方法を考える。


16話 れいかの悩み!どうして勉強するの!?(5/20)
・ステーション
テストで学年トップだったれいかだが、みゆきのある質問に・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/05/08(火) 22:32:15|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1273-984b59eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。