旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(17)

ソース:ニュータイプ6月号


12話 変装はお好き?(5/13)
脚本:毛利亘宏 監督:加藤弘之
メガゾードのカメラアイには、日本では産出されない珍しいクリスタルが使われている。
メガゾード開発工場の関係者が言うには、そのクリスタルは亜空間でも入手出来ないため、
ヴァグラスが狙ってくる可能性が極めて高いらしい。
そんな折、香港映画の主演女優の所持品としてクリスタルが日本に持ち込まれる事が分かった。
黒木司令官は「クリスタル、及びその所有者を守れ」という特命を、ゴーバスターズに下す。
早速、警護対象である女優アンジー・スーの写真を確認するヒロムたち。
ところが、ヨーコそっくりのスーの顔に一同びっくりする。

13話 サプライズな休日(5/20)
脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎
「全員私服で集まれ」とヨーコに呼び出されたヒロムたち。
一同が指定された場所で待っていると、私服のヨーコがやって来た。
リュウジが用件を聞くと、「サプライズツアー」を行うと言う。
数日前からゴリサキやウサダ、そしてニックの喜びそうな場所を、
ヒロムやリュウジに聞き回っていたヨーコ。
彼女が立てたプランに従い、一同はゴリサキの喜びそうな動物園を訪れる。
ひとしきり楽しんだ後、今度はウサダのために遊園地に向かう。
しかし、その遊園地ではエンターが、何やら企んでいて・・・。

14話 サバ?救出作戦(5/27)
脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎
遊園地でメタロイドと出くわしたゴーバスターズらは、サプライズツアーを中断して戦闘に突入。
激戦が続く中、なんとエンターは、全く同じメタロイドを1体作り出していた。
見た目は同じだが、明らかに強い2体目。
しかもこの状況の中、ヨーコの充電が切れそうになる。

15話 金の戦士と銀のバディ(6/3)
脚本:小林靖子 監督:金田治

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/05/08(火) 18:03:05|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1271-5ecb0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。