旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(16)

ソース:ハイパーホビー6月号、東映ヒーローMAXNo.41
http://yaplog.jp/miyaty/ の一切の転載禁止



●ビートバスター
ブラックとゴールドに彩られた謎の戦士。

●ビート・J・スタッグ
ビートバスターの相棒であるバディロイド。

5月のMission
Mission11 ねらわれたウィークポイント(5/6)
脚本:下山健人 監督:竹本昇
ファンロイド、ファンゾード登場
ゴリサキはリュウジの熱暴走を心配し、安全装置を持たせることにした。
だが、その安全装置が発する警告音が逆にゴーバスターズの集中を乱す結果となったため、
ゴリサキは落ち込んでしまう。
それでもリュウジはゴリサキを責めなかった。
その優しさが、ゴリサキにとってはとても辛い。
彼もヒロムとニックや、ヨーコとウサダのように、
パートナーと本音をぶつけ合う関係でありたいと思っていたのだ。

Mission12 変装はお好き?(5/13)
脚本:毛利亘宏 監督:加藤弘之
コピーロイド、コピーゾード登場



ヴァグラスが次に狙う可能性があるもの。
それはメガゾードの製作過程で必要でありながらも、亜空間には存在しないもの─。
カメラアイに使われるクリスタルだ。
これは日本国内には存在しない珍しい鉱石なのだが、今から3日後、
香港の女優アンジー・スーがこのクリスタルを身に着けて来日することが分かった。
早速、ゴーバスターズはアンジーを警護する任務に就くが、
なんとアンジーはヨーコにそっくりだった。

Mission13 サプライズな休日(5/20)
脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎
チューバロイド1、チューバロイド2、チューバゾード1登場
ヨーコの提案で、ゴーバスターズの3人とバディロイドの3体は
「サプライズツアー」へと出かけることになった。
動物園や遊園地に行って、喜ぶバディロイドたち。
しばし任務の重圧を忘れていた6人だったが、そこへチューバロイドが現れた。
そしてチューバゾードの転送完了までの時間は、あと僅か。
しかも、この一大事に、何故か黒木司令官は基地から姿を消しており、緊急連絡も通じなかった─。

Mission14 サバ?救出作戦(5/27)
脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎
チューバロイド2、チューバゾード2登場
エンターは、全く同じメタロイド=チューバロイドを2体作り出していた。
果たしてエンターは今度の作戦で何を企んでいるのか。
そして、消えた黒木司令官はどこへ?

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/27(金) 19:12:30|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1261-02424581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。