旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(4月第3週-4月第4週)

テレビジョン16号、テレビガイド25号、テレビステーション9号、TVライフ9号
フォーゼ、ゴーバス、スマイルあらすじ


http://yaplog.jp/miyaty/ の一切の転載禁止


仮面ライダーフォーゼ
31話 昴・星・王・国(4/15)
・テレビジョン
流星と入れ替わりで、昴星高校に交換留学中の生徒・山田に、
アリエス・ゾディアーツである可能性が浮上する。
弦太朗らは、体験入学の形で昴星高校に潜り込む。

・テレビガイド
流星と入れ替わりで、交換留学生として昴星高校に行った山田という生徒が
アリエス・ゾディアーツである可能性が浮上。
流星は弦太朗らと共に昴星高校へ体験通学することに。
早速、舞台脚本家志望の山田と接触した一行だが、
流星は彼と英語教師の女性・瀬田に怪しいものを感じる。

・ステーション
昏睡状態の流星の親友を救うために必要なアリエスは昴星高校にいた。
流星は、弦太朗たちと共に昴星に潜入。
そこは生徒も先生も、アリエスの脚本通りに動かないと罰を与えられる恐怖の学校。
流星は親友のため、弦太朗に戦いを挑むことに。


32話 超・宇・宙・剣(4/22)
・ステーション
親友のために仮面ライダー部の仲間を裏切った流星は、
タチバナにメテオとしての力を奪われる。
一方、賢吾は弦太朗を救おうと全力を尽くす。
弦太朗はどうなる?
そしてアリエスに支配された学校の運命は?

・TVライフ
親友を救うためにアリエスの力が必要な流星は、弦太朗の息の根を止める。
仲間たちが流星を責める中、マシンメテオスターがアリエスを砲撃。
その隙に、賢吾は弦太朗を抱えてラビットハッチに向かう。




特命戦隊ゴーバスターズ
8話 マシン設計図を守れ!(4/15)
・テレビジョン
新バスターマシンの設計を極秘に進めていた工場に、エンターが侵入。
設計図を守るため出動したリュウジは、エンジニアとなった高校時代の友人・カズヤと再会する。

・テレビガイド
最重要機密である新バスターマシンの設計を行うメガゾード開発工場に、エンターが侵入。
そこでは、リュウジの友人・カズヤが働いていた。

・ステーション
メガゾード開発工場にヴァグラスが侵入。
特命を受けたヒロムたちは新バスターマシンの設計図を守る。


9話 ウサダ奪還作戦(4/22)
・ステーション
単独で管理局に出掛けたウサダが誘拐された。
そこにエンターが便乗して・・・。
ヨーコはウサダを救える!?




スマイルプリキュア!
11話 プリキュアがチイサクナ~ル!?(4/15)
・テレビジョン
みゆきらは昔話の「一寸法師」に出てくる、打出の小槌のような物を拾う。
キャンディが試しに小槌を振ると、一寸法師の話とは逆に、
みゆきらの体が親指くらいの大きさに縮んでしまう。

・テレビガイド
みゆきたちは昔話の「一寸法師」に出てくるような小槌を拾う。
キャンディが小槌を振り「大きくな~れクル!」と唱えると、
突然みゆきたちの姿が見えなくなってしまった。
彼女たちは消えたのではなく、なんと親指ぐらいの大きさに縮んでしまったのだ。
一行は、元に戻る方法を探すことに。

・ステーション
みゆきたち5人は「一寸法師」に出てくるような小さな槌を拾う。


12話 目覚める力!レインボーヒーリング!!(4/22)
・ステーション
力が通用しないアカンベェにプリキュアたちは大ピンチ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/10(火) 22:39:17|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1249-9fee154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。