旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(4)

ソース:ニュータイプ5月号、アニメージュ5月号、アニメディア5月号


http://yaplog.jp/miyaty/ の一切の転載禁止


11話 プリキュアがチイサクナ~ル!?(4/15)
脚本:成田良美 演出:三塚雅人 絵コンテ:黒田成美 作画監督:なまためやすひろ 美術:戸杉奈津子
・ニュータイプ
下校途中、なおは昔話の「一寸法師」に出てきたような小槌を拾う。
興味津々のキャンディが小槌を振ると、みゆき、あかね、やよい、なお、れいかの体が小さくなってしまった。
5人が消えたと思い込むキャンディに、彼女たちはなんとか自分たちの存在を気付かせようとする。

・アニメージュ
下校途中、打出の小槌らしきものを拾ったみゆきたち。
キャンディがそれを振ってみると、なんと小槌から出た光を浴びて、
5人は親指くらいの大きさに縮んでしまう。
実はその小槌は、マジョリーナが落とした「チイサクナ~ル」だったのだ。

・アニメディア
中学2年生の星空みゆきたちは、下校途中に昔話の一寸法師に出てくるような
打出の小槌を拾った。
その小槌から放たれた光を浴びた途端、みゆきたちの体が小さくなってしまう。

12話 目覚める力!レインボーヒーリング!!(4/22)
脚本:小林雄次 演出:門由利子 絵コンテ:山口祐司 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:篝ミキ
・ニュータイプ
みゆきたちが修学旅行の準備で盛り上がる中、話題に入れないキャンディは寂しい思いをしていた。
そんな折、ウルフルンがプリキュアの技に対抗する新アイテムを手に入れたと知ったキャンディは、
みゆきたちに危険を知らせようとする。

・アニメージュ
もうすぐみゆきたちの修学旅行。
ひとりお留守番を言い渡されたキャンディは、なんとかみんなの準備を手伝おうとするが、
失敗してばかりで落ち込んでしまう。

・アニメディア
妖精のキャンディは修学旅行の準備に追われるみゆきたちを手伝おうとして、
かえってみんなの足を引っ張ってしまう。
自分は役立たずの妖精だと落ち込んだキャンディは行方をくらます。

13話 修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?(4/29)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:土田豊 作画監督:小島彰 美術:田中里緑
・ニュータイプ
楽しみにしていた京都・大阪への修学旅行が始まり、大はしゃぎのみゆき。
だが、鳥の糞が直撃するわ、池に落ちるわと、初日から災難続き。
一方、テレビで京都の風景を見たアカオーニは、
鬼が活躍する昔話と同じ風景が広がっているのに気を良くして、京都旅行を思い立つ。

・アニメージュ
いよいよ待ちに待った修学旅行。
京都へとやって来たみゆきたちだったが、みゆきの身には災難ばかりが降りかかる。
おみくじを引いたところ、そこにはなんと「大凶」の文字が・・・。

・アニメディア
みゆきは修学旅行で訪れた金閣寺の庭園で足を滑らせ池に落ちた。
更に、みゆきは大凶のおみくじを引いてガッカリする。

14話 修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?(5/6)
脚本:山田由香 演出:岩井隆央 絵コンテ:森川滋 作画監督:仁井学、梅津茜 美術:斉藤優
・ニュータイプ
修学旅行の最終日。
大阪での自由行動中、みゆき、やよい、キャンディが仲間とはぐれて迷子になってしまう。
3人はスケジュール通りに動けば合流出来ると考え、次の目的地へ向かうが・・・。

・アニメディア
修学旅行の最終日、大阪城を見学していたみゆきだが、
一緒に行動していた同級生の日野あかねたちとはぐれてしまう。

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/07(土) 22:09:47|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1246-449a2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

