旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ(13)

ソース:ニュータイプ5月号
※原文通り


http://yaplog.jp/miyaty/ の一切の転載禁止


8話 マシン設計図を守れ!(4/15)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
ニックに起床時間の100分前も前に起こされて、不機嫌なヒロム。
そこへバスタービークルGT-02発進のアナウンスチャイムが流れた。
何事かと、司令室に駆け込むニックとヒロム。
しかし、森下や仲村はのんびりとしている。
モニターを見ると荒地でバスターアニマルGT-02を操作し、
的を撃ち抜くリュウジの姿が映っていた。
ウサダによると、リュウジは射撃の訓練を始めたのが
ヨーコの3歳やヒロムの7歳と比べて15歳と遅かったため、
その差を埋めるべく訓練をしているのだという。
その頃、メガゾード開発工場にヴァグラスが侵入したとの情報が入った。
ヒロムたちは、開発工場と新バスターマシンの設計図を守るよう司令される。

9話 ウサダ奪還作戦!(4/22)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
ヨーコとケンカしたウサダは、一人で管理局へと出向き、業務に励んでいた。
任務が一区切りついたところで帰ろうとすると、警備員がカートを押してきて、送ってくれると言う。
誘われるがまま、ウサダがカートに乗ると、全く違う場所へと連れて行かれる。
その後、管理局にエネトロン2000トロンを要求する脅迫電話がかかってきて、
ウサダが誘拐された事が明らかになった。
黒木が、事の発端となったケンカの原因をヨーコに尋ねると、
ヒロムとリュウジがヨーコの宿題を手伝ったのが原因だと言う。

10話 戦う理由(4/29)
脚本:小林靖子 監督:竹本昇
ヴァグラスで諜報活動を担うエンターは、バスターマシンの設計図を入手すると、
その新造のためにデルタニウムの奪取作戦を立てる。
一方、ヒロムは、姉・リカが近くまで来ていると聞くものの、会うことなくエンターの阻止に向かう。

11話(5/6)
脚本:下山健人 監督:竹本昇

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/07(土) 20:34:43|
  2. 特撮:特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1244-85844851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。