旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のテレビ誌

テレビナビ5月号、B.L.T.5月号
ゴーバス、スマイルあらすじ



特命戦隊ゴーバスターズ
6話 合体!ゴーバスターオー(4/1)
・テレビナビ
ゴーバスターオーへの合体練習を繰り返すヒロムたちゴーバスターズ。
しかし何度やってもなかなか上手くいかない。
ただ合体するだけなら話は簡単だが、敵の攻撃を考えながらの合体は一筋縄ではいかない。
そんな中、基地で敵のメガゾード反応が。
更に基地内部に侵入者が確認される。


7話 エース整備不良(4/8)
・テレビナビ
格納庫で整備されるゴーバスターエース。
そこに新人整備員の小山の姿もあった。
早く一人前になるべく、あくせく働く小山だが、ちょっと心配になる一面も・・・。
エネトロンの異常反応が確認され、メガゾードを発見。
ゴーバスターズが出動する。
だがそこで思わぬハプニングが。
小山のミスでエースが故障。
修復にあと30分もかかるという。




スマイルプリキュア!
9話 うそ~!やよいちゃんが転校!?(4/1)
・テレビナビ
エイプリルフールに「明日転校することになった」と嘘をついたやよい。
すぐに冗談だと言うつもりが、どんどん話が大きくなって・・・。

・B.L.T.
転校するというやよいの嘘をみゆきは信じる。


10話 熱血!あかねのお好み焼き人生!!(4/8)
・テレビナビ
あかねの父がぎっくり腰になり、家業のお好み焼き屋を手伝うことに。
だが隠し味が分からない。

・B.L.T.
あかねの父が入院し、あかねが代わりにお好み焼き屋をやる。


11話 プリキュアがチイサクナ~ル!?(4/15)
・テレビナビ
『一寸法師』に出てくる打出の小槌のような物を拾ったみゆき。
キャンディが小槌を振りながら「大きくな~れクル!」と言うと・・・。

・B.L.T.
突然、みゆきたち5人が、親指ぐらいの大きさになってしまう。


12話 目覚める力!レインボーヒーリング!!(4/22)
・B.L.T.
攻撃の利かない敵が出現。


13話 修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?(4/29)
・B.L.T.
一行は修学旅行へ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/23(金) 23:06:16|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1236-99eee16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

