旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(3)

ソース:ニュータイプ4月号、アニメージュ4月号、アニメディア4月号


6話 チーム結成!スマイルプリキュア!!(3/11)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:土田豊 作画監督:河野宏之 美術:佐藤千恵
・ニュータイプ
キャンディの兄だという妖精・ポップの案内で、
世界中のメルヘンが集められた“ふしぎ図書館“を訪れたみゆきたち。
そこでプリキュアが果たすべき使命を知り、5人の士気が上がる中、
みゆきは変身後の決めゼリフを考えたいと言い出す。

・アニメージュ
ついに5人勢揃いとなったプリキュアたち。
キャンディの兄・ポップの案内で、一同は「ふしぎ図書館」という場所へと案内された。
そこにあった絵本を読み進めながら、キャンディはプリキュアの使命についてみゆきたちに説明する。

・アニメディア
中学2年生の星空みゆきたちは、妖精のキャンディとポップから、
お伽話の国「メルヘン王国」の女王様を復活させるべく、
幸せの力・キュアデコルを集めてくれと頼まれる。

7話 どこなの?わたし達の秘密基地!?(3/18)
脚本:山田由香 演出・絵コンテ:池田洋子 作画監督:稲上晃 美術:田中美紀
・ニュータイプ
みゆきたちは、プリキュアの活動拠点となる秘密基地を作ろうと候補地を探すことに。
みゆきが小さい頃に見つけたという、森の奥にある秘密の場所へ向かう。

・アニメージュ
プリキュアである事を隠しておくためにも、自分たちだけの秘密の場所を探すことにしたみゆきたち。
でも5人がそれぞれにお勧めする場所はどれも問題だらけ。
最後にみゆきの思い出の場所に行く事になり・・・。

・アニメディア
みゆきたちは周囲を気にせずプリキュアの話をしたいと思い、
世界中のお伽話が集められている異空間「ふしぎ図書館」を秘密基地にしようとする。

8話 みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?(3/25)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:大谷房代 美術:斉藤優
・ニュータイプ
道端に落ちていたペアリングを拾ったみゆき。
すると、突然リングが光りだして、みゆきの指とキャンディの手にはまり、2人の体が入れ替わってしまった。

・アニメージュ
登校の途中、綺麗なペアリングを拾ったみゆき。
ところがそれが指にはまってしまうや、みゆきとキャンディの中身が入れ替わってしまう。

・アニメディア
通学路でみゆきがペアリングを拾った。
みゆきのバッグの中に隠れていたキャンディが顔を出すと、
その直後、突然リングが光り、みゆきとキャンディの意識が入れ替わってしまう。

9話 うそ~!やよいが転校!?(4/1)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:上野ケン 美術:西田渚
・ニュータイプ
エイプリルフールの冗談で、転校する事になったとみゆきに打ち明けたやよい。
だが、真に受けたみゆきがみんなに報告し、送別ムード一色になってしまう。

・アニメディア
エイプリルフールの日、キュアピースの黄瀬やよいは、
みんなを驚かせようとして、転校することになったと嘘をつく。

10話 熱血!あかねのお好み焼き人生!!(4/8)
脚本:佐々木なふみ 演出:岩井隆央 絵コンテ:地岡公俊 作画監督:山岡直子 美術:田中美紀
・ニュータイプ
入院した父・大悟の代理で、あかねは家業のお好み焼き屋を任された。
だが、父の味を上手く再現出来ず、悪戦苦闘する。

・アニメディア
キュアサニーの日野あかねはギックリ腰になった父親に代わり、
実家のお好み焼き店を手伝う。





テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/08(木) 20:32:19|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1223-db63a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。