旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(3月第1週-3月第2週)

テレビジョン10号、テレビステーション6号、テレビブロス5号、TVライフ6号
フォーゼ、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
25話 卒・業・後・髪(3/4)
・テレビジョン
隼は、学園生活最後のダンスパーティー・プロムに美羽を誘うが断られてしまう。
そんな折、かつてフォーゼが倒したゾディアーツが、再び学園に現れる。

・ブロス
隼が、美羽を卒業式後のプロムに誘うが、振られる。
それを見て、彼らが卒業することを実感する弦太朗。
そんな中、かつてゾディアーツ事件を起こした律子たちが弦太朗の元へ。
かつて律子たちが変身したゾディアーツが、再び現れたというのだ。

・ステーション
卒業を間近に控えた隼と美羽。
隼は美羽をプロムに誘おうとするが失敗。
一方の美羽も何かに悩んでいた。
そんな中、新たなゾディアーツが現れ、弦太朗と仮面ライダー部は隼と美羽抜きで戦うが・・・。


26話 有・終・輪・舞(3/11)
・ステーション
いよいよ迎えたプロム当日。
ところが、卒業したくないと願う生徒がスイッチを押して、ゾディアーツに変身してしまう。
フォーゼたちは、ゾディアーツからプロムを守れるのか、
そして、隼と美羽は希望の相手とプロムで踊れるのか!?

・TVライフ
キャンサー・ゾディアーツらは逃げ、弦太朗は戦闘中にもめていた美羽と隼を問いただす。
しかし、2人は弦太朗と目を合わせようとしないまま立ち去り、
ユウキたちはその様子に動揺する。




特命戦隊ゴーバスターズ
2話 13年前の約束(3/4)
・テレビジョン
ヒロムらゴーバスターズの3人には、超人的な能力と引き換えに特有の弱点があった。
司令官・黒木は、ヒロムたちの身に起きた13年前の出来事を語り始める。

・ブロス
ヴァグラス出現に、とんでもない弱点を晒すヒロムたち。
黒木は、仲村に彼らのある秘密を語る。

・ステーション
ヒロムの特別扱いが納得できないヨーコをなだめるリュウジだが、
そこへエネトロンの異常流出の報告が入る。
ゴーバスターズのひょんなことから3人のウィークポイントが明らかになる。


3話 GT-02アニマル、出撃!(3/11)
・ステーション
海辺の病院で異常事態が発生。
出動したゴーバスターズを待ち受けていたのは、慇懃無礼なエンターとメタロイドによって
機械人間にされてしまった病院の人々だった。
しかも、ヒロムとヨーコのチームワークは、良好とは言えず・・・。




スマイルプリキュア!
5話 美しき心!キュアビューティー!!(3/4)
・テレビジョン
みゆきは、生徒会副会長・青木れいかを5人目のプリキュアに勧誘。
だが、他にやることがあると断られる。
れいかは、近所の子供たちに童話を朗読する、読み聞かせ会の準備をしていた。

・ブロス
生徒会副会長の青木れいかにプリキュアになってもらえないかと考えたみゆきは、彼女にお願いする。
しかし、れいかは近所の子供たちに童話を朗読する“読み聞かせ会“で手一杯だという。
そこでみゆきたちは、彼女の手伝いをし「白雪姫」の人形劇を上演することに。
が、そこへ本物の魔女が現れる。

・ステーション
みゆきは同級生の青木れいかにプリキュアになって欲しいと考える。


6話 チーム結成!スマイルプリキュア!!(3/11)
・ステーション
5人揃ったプリキュアたちの下に新たな妖精ポップが現れる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/28(火) 22:35:45|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1215-91674b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。