旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第3週)

テレビステーション22号、テレビブロス21号、テレビジョン42号
電王、ゲキレン、ハニー、プリキュア5あらすじ


仮面ライダー電王
37話(10/14)
・ブロスあらすじ
愛理に優しくされる侑斗を見て、複雑な気分のリュウタロス。
そんなリュウタロスにカイが接近。
侑斗を驚かせてやろうと持ちかけ、彼を利用したワナを張る。

・ステーションあらすじ
完成した愛理の似顔絵をプレゼントしようと、
良太郎に憑依し、愛理の店を訪れたリュウタロス。
だが、店では愛理と侑斗が楽しげに会話していた。
憂さを晴らすように公園で踊るリュウタロス。
そこへ、リュウタロスのダンスに挑戦するかのように
謎の少年カイ(石黒英雄)が踊りながら現れる。

38話(10/21)
・ブロスあらすじ
カイの企みにより、デンライナーとゼロライナーが暴走。
カイの指示によりダンサーズが良太郎に襲い掛かる。
一方、デンライナーの暴走を知り、慌てるモモタロスたちは・・・。

・ステーションあらすじ
謎の少年カイが、リュウタロスを騙してデンライナーとゼロライナーを暴走させた。
その後、カイの前にやって来たリュウタロスは、良太郎は殺せないとカイに言うが、
カイは裏切りを許さず・・・。
一方、デンライナー車内ではオーナーが駅長と話をしていた。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

33話 フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵(10/14)
・ブロスあらすじ
意空間に飛ばされたゲキレンジャーが着いたのは江戸時代。
一向は吉良上野介に取り付いたムコウアを倒すため、赤穂浪士に代わり討ち入りする。

・ステーションあらすじ
ラゲクの能力で異空間に吹き飛ばされたゲキレンジャーたち。
着いた先は江戸時代で、忠臣蔵として有名な赤穂浪士による
吉良邸討ち入りの前日だった。
吉良に取り付いた獣人ムコウアが操獣刀を持っていると知ったゲキレンジャーは、
吉良邸に潜入する。

・テレビジョンあらすじ
忠臣蔵の時代にタイムスリップ!
ラゲクの秘技・時裂波で、ジャンたちがタイムスリップ。
着いた先は、なんと江戸時代だった!
現代に戻る方法が分からず途方に暮れていたジャンたちは、悲鳴を聞きつける。
悲鳴が聞こえた場所に駆けつけると、獣人・ムコウアが体を乗っ取った
老侍・吉良(演・石井愃一)が、浪人を襲っていた。
ジャンたちは、負傷した浪人に手紙を渡され、三次浅野家の屋敷にいる
搖泉院(ようぜいいん、演・伊藤かずえ)に届けてほしいと頼まれる。
吉良や搖泉院の名前から、ランは自分たちが元禄赤穂事件に居合わせていると気づく。
また、ジャンたちは同じ時代に飛ばされていた理央たちと遭遇。
操獣刀を返すように迫るが、操獣刀は理央の手中にはなく、
ランはムコウアが理央から奪ったと考える。

・江戸時代でジャンたちが発見したメレは、ノリノリで理央の妻を演じていた。

・理央は時裂波の衝撃で記憶喪失に。メレはそんな理央の就寝中に・・・キス!?

34話 ゴワンゴワンのダインダイン!獣拳巨神、見参(10/21)
・ブロスあらすじ
獣源郷に帰還したゲキレンジャーだが、サイダインは燃え尽き、七拳聖は無残な姿に。
一向はマクを倒すため、決戦に臨むことに。

・ステーションあらすじ
ゲキレンジャーが現代に戻ってみると、すでにシャーフーら7人の拳聖は、
拳魔マクに倒された後だった。
拳聖たちの命を搾り取る儀式を止めるため、ジャンたちは拳魔カタと、
ケンは拳魔ラゲクと戦う。




キューティーハニー THE LIVE
・ステーションあらすじ
3話 ナースで探れ!(10/16)
源さんのホームレス仲間が行方不明に。
最後に目撃された病院に、ハニーはナースとして潜入。

4話 恐怖のオークション!(10/23)
病院に潜入したハニーの前に、パンサークロー幹部・渡が立ちはだかる。




Yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
36話 目指せ完走!マラソン大会(10/14)
校内10kmマラソン大会が近づき、マラソンが苦手なのぞみのために、
みんなで早朝特訓を行うが・・・。

37話 ココのヘルシー大作戦!(10/21)
大好物のシュークリームの食べすぎで太ってきたココに、
のぞみたちは、シュークリーム禁止令を出す。
  1. 2007/10/10(水) 01:27:26|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/121-eba8017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。