旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第3週-2月第4週)

テレビジョン8号、テレビステーション5号、テレビブロス4号、TVライフ5号
フォーゼ、ゴーカイ、ゴーバス、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
23話 白・鳥・同・盟(2/19)
・テレビジョン
学園は新たに現れた正義のヒーロー・キッグナスの噂で持ちきりに。
興味を持った弦太朗は、キッグナス同好会のメンバー・江口(演:永嶋柊吾)の案内で、
集会を見学に行く。

・ブロス
困っている人を助ける正義のヒーロー・キッグナスが出現。
生徒たちが噂する中、弦太朗たちはキッグナスを探すことに。

・ステーション
学園で話題の謎のヒーロー・キッグナスを応援する同好会に行った弦太朗たちは、
意外な敵と遭遇する。


24話 英・雄・願・望(2/26)
・ステーション
フォーゼの分身と名乗り、フォーゼに成り代わると宣言したキッグナス。
弦太朗たちは、その正体を探る。

・TVライフ
正義のヒーロー・キッグナスと対峙したフォーゼたちだったが、
キッグナスは姿を消してしまう。
賢吾はキッグナスの正体は“醜いアヒルの子会“の会長ではないかと睨む。
弦太朗たちは直接会長に会いに行き、真相を確かめる事にする。




海賊戦隊ゴーカイジャー
最終話 さよなら宇宙海賊(2/19)
・テレビジョン
仲間の援護を受け、マーベラスと鎧は、ザンギャック大艦隊の旗艦・ギガントホースに突入。
艦隊を全滅に追い込み、皇帝アクドス・ギルとの最終決戦に挑む。

・ブロス
自分たちの力でザンギャックを倒す決心をしたゴーカイジャー。
しかし、そこへアクドス・ギルが出現し、一行はピンチに陥る。

・ステーション
ダイランドーを追い詰めるゴーカイジャー6人だが、
皇帝アクドス・ギルが率いるザンギャックの大艦隊が出現し、
一転して窮地に陥ってしまう。
このピンチを救ったのは、ナビィが操縦するフリージョーカーだった。
その攻撃で生じたザンギャック艦隊の混乱に乗じ、
マーベラスと鎧は、皇帝のいるギガントホースに突入。
一方、残ったジョーたち4人は、改めてダイランドーに戦いを挑む。




特命戦隊ゴーバスターズ
1話 特命戦隊、集結せよ!(2/26)
・ブロス
都市生活を支える巨大エネルギー・エネトロンを狙うヴァグラスが出現。
それに対抗する特命戦隊ゴーバスターズのリュウジとヨーコは、
13年前にある力を受けた特別な存在で、ゴーバスターズに変身し、ヴァグラスと戦う。
そしてもう1人、力を受けた特別な存在・ヒロムがいた。

・TVライフ
都市を支えるエネルギー・エネトロンが盗まれ、
リュウジとヨーコは特命に従い、現場にいた男たちと相対する。
一方、ヒロムと相棒のチダ・ニックは、姉が入院している病院へ向かっていた。




スマイルプリキュア!
3話 じゃんけんポン♪でキュアピース!!(2/19)
・テレビジョン
校内美化ポスターのコンクールが、クラス対抗で行われることに。
みゆきは、絵を描くのが得意な生徒・やよいを、2年2組の代表に推薦。
だが、やよいは自分が勝てる訳無いと弱気だった。

・ブロス
クラス対抗で校内美化ポスターコンクールが開かれる。
みゆきは、マンガやアニメが大好きなやよいにポスターを描いてもらおうと提案。
みゆきは、絶対優勝出来ないと自信無さげなやよいを励まし、ポスター製作が始まる。
ところが、みゆきをモデルに描いたそのポスターが、アカンベェに変身する。

・ステーション
みゆきに推薦されたやよいは校内美化ポスターを描くことに。


4話 直球勝負!風のキュアマーチ!!(2/26)
・ステーション
上級生の意地悪に困ったみゆきたちをサッカー部員のなおが助ける。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/14(火) 22:36:43|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1204-742bc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。