旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイルプリキュア!(2)

ソース:ニュータイプ3月号、アニメージュ3月号、アニメディア3月号


2話 燃えろ!熱血キュアサニーやで!!(2/12)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:黒田成美 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:斉藤優
・ニュータイプ
みゆきは、伝説の戦士“プリキュア“のキュアハッピーに変身し、
未来をバッドエンドにしようとする悪者から、キャンディを守る。
彼女は、あと4人いるプリキュアと共に宝物“キュアデコル“を集めて
キャンディの世界を救って欲しいと頼まれる。
そしてクラスメイトの日野あかねと黄瀬やよいに声をかけるが・・・。

・アニメージュ
プリキュアとしてキュアデコルを集める事になったみゆき。
総勢5人のプリキュアを探す事になったみゆきは、
あかねとやよいに声をかけるのだが・・・。

・アニメディア
絵本から飛び出して来た妖精・キャンディとの出会いで
伝説の戦士・プリキュアに変身した中学2年生の星空みゆきは、
キャンディに頼まれて4人のプリキュアを探す事に。
そこで、みゆきはバレー部のエースアタッカー・日野あかねに注目する。

3話 じゃんけんポン♪でキュアピース!!(2/19)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:なまためやすひろ 美術:西田渚
・ニュータイプ
校内美化ポスターのコンクールが行われる事になり、
みゆきは絵を描くのが趣味のやよいを、クラスの代表に推薦する。
最初は弱気なやよいだったが、みゆきとあかねの励ましを受け、
オリジナルのヒーローのポスターを完成させる。

・アニメージュ
あかねが二人目のプリキュアになった。
この調子で新たな仲間を探そうとするみゆきたち。
そんな時、みゆきとあかねは、やよいの隠れた特技を知ることになる。

・アニメディア
みゆきとあかねはクラス対抗のポスターコンクールに、
気弱で泣き虫だが絵が上手い黄瀬やよいを推薦した。
だが、やよいは自信がないと言って参加を辞退しようとする。

4話 直球勝負!風のキュアマーチ!!(2/26)
脚本:山田由香 演出・絵コンテ:門由利子 作画監督:小島彰 美術:田中美紀
・ニュータイプ
みゆき、あかね、やよいが学校の中庭で弁当を食べていると、
上級生が場所を譲るように迫ってきた。
そこへ、クラスメイトの緑川なおがやって来て、上級生を相手に堂々とした態度で、
筋が通らないと指摘。
その振る舞いに感激したみゆきは、なおを仲間にしようと決意する。

・アニメージュ
新たなプリキュアにやよいが加わり、残るはあと二人。
すっかり打ち解けた3人が中庭でお弁当を食べていると、
後から現れた先輩から場所を譲るよう難癖をつけられてしまう。
その時、毅然とした態度で先輩たちを諌めたなおを見て、
みゆきはプリキュアに誘う事を決意する。

・アニメディア
昼休みに中庭で弁当を食べていたみゆきたちは、先輩に絡まれた。
そこへ、サッカー部の緑川なおが現れ、みゆきたちを助ける。

5話 美しき心!キュアビューティー!!(3/4)
脚本:佐々木なふみ 演出:岩井隆央 絵コンテ:池畠博史 作画監督:仁井学、梅津茜 美術:戸杉奈津子
・ニュータイプ
みゆきたちは、生徒会の副会長を務めるクラスメイトの青木れいかをプリキュアに勧誘する。
だが、やらなければいけない事があるからと断られてしまう。

・アニメディア
みゆきは生徒会副会長でお嬢様の青木れいかをプリキュアにスカウトしたが、
やるべき事があるという理由で断られてしまう。










テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/09(木) 22:39:24|
  2. アニメ:スマイルプリキュア!
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1199-f0d9d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。