旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(2月第1週-2月第3週)

TVぴあ(関東版)615号、テレビジョン6号、テレビステーション4号、テレビブロス3号、TVライフ4号
フォーゼ、ゴーカイ、スマイルあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
21話 進・路・誤・導(2/5)
・テレビジョン
弦太朗らのクラス担任が変更になった。
新担任・遥が赴任するが、教師としてのやる気の無さに弦太朗は驚く。
そんな折、屈強な若者が次々と襲われる事件が発生する。

・ブロス
弦太朗らのクラスに、新しい担任の遥が赴任。
一方、ペガサス・ゾディアーツを追う仮面ライダー部は、
リブラ・ゾディアーツと戦うペガサスと遭遇する。

・ステーション
天ノ川学園に教師の遥が赴任してきた。
そんな時、トレーニングをする若者がゾディアーツに襲われる事件が続発。


22話 馬・脚・一・蹴(2/12)
・ステーション
落語研究会の鬼島(演:タモト清嵐)の証言から、
遥がペガサスゾディアーツだと思い込んでいた弦太朗たちだが・・・。

・TVライフ
ペガサス・ゾディアーツの正体を見破った弦太朗は、
スイッチを捨てるように説得するが、そこへヴァルゴが現れペガサスを逃がしてしまう。
速水がなぜ逃がしたのか問い詰めると、ヴァルゴは「我望様の意思だ」と言う。


海賊戦隊ゴーカイジャー
49話 宇宙最大の宝(2/5)
・テレビジョン
バスコとの死闘を制し、全てのレンジャーキーを揃えたマーベラスらは、
宇宙最大のお宝に辿り着く。
その時、“地球の意思“が、お宝を通じてマーベラスらに語りかけてくる。

・ブロス
全ての大いなる力を手にしたゴーカイジャーの前に、サンバルカンらが現れる。
一方、ザンギャックが地球征服達成のため動き出す。

・ステーション
すべての大いなる力を手に入れたゴーカイジャーは、
ついに宇宙最大の宝の元に辿り着き、その正体を知る。

・ぴあ
マーベラスの奮闘により、バスコとの死闘に勝ったゴーカイジャーたち。
ついに宇宙最大の宝を手に入れた彼らだが、ここで一つ問題が浮上する。


50話 決戦の日(2/12)
・ステーション
ザンギャックの大艦隊を倒すには宇宙最大の宝を使う必要がある。
ゴーカイジャーは代償の大きさに使用をためらう。

・ぴあ
ザンギャックの大艦隊がゴーカイジャーに総攻撃を仕掛けてくる。
地球そのものの破壊を目論むザンギャックを倒すため、
ゴーカイジャーは大きな選択を迫られる。


最終話 さよなら宇宙海賊(2/19)
・ぴあ
尚もザンギャックとの死闘が続く中、
ゴーカイジャーは34のスーパー戦隊の力をどうするのか?
次々と強敵がゴーカイジャーの前に立ちはだかるが・・・。



スマイルプリキュア!
1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!(2/5)
・テレビジョン
メルヘンが大好きな中学2年の少女・星空みゆきは、とある学校へ転入することに。
登校中、1冊の本が空から落下。
本の絵から妖精・キャンディが飛び出してくる。

・ブロス
転校生の星空みゆきが七色ヶ丘中学校へ向かっていると、
突然空から1冊の絵本が飛んで来て、
そこに描かれていた妖精のキャンディが実体化した。
驚くみゆきだが、目を放した隙にキャンディは消えてしまう。
放課後、みゆきが校内を探検していると、図書館の本棚で不思議な光を見つける。

・ステーション
みゆきは、転校先の七色ヶ丘中学への登校途中、
空から降ってきた絵本から現れた妖精キャンディを目撃。
放課後、図書館の光る本棚を抜けて町の本屋へ移動したみゆきは、キャンディを発見。
そこへ、世界をバッドエンドにしようとする皇帝ピエーロの部下ウルフルンが現れる。


2話 燃えろ!熱血キュアサニーやで!!(2/12)
・ステーション
キャンディから「プリキュアは5人いる」と聞き、
残りのプリキュアを探すことにしたみゆきは、
同級生でバレーボール部に所属するあかねと仲良くなる。
そんな中、バレーボール部の練習試合中にウルフルンが現れ、
バレーボールを巨大怪物アカンベェに変化させる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/31(火) 22:40:17|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1194-56b9a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。