旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第2週)

TVぴあ505号、テレビジョン41号
電王、ゲキレンあらすじ


仮面ライダー電王
・テレビジョンあらすじ
36話(10/7)
電王に異変発生で良太郎がピンチ!
桜井から新たな変身カードを受け取り、侑斗は再びゼロノスに変身。
だが、変身を続ければ侑斗を覚えている者はいなくなり、
存在が消えてしまうかもしれない。
激化する戦いの中で、良太郎のとるべき行動は?
良太郎は侑斗が自分を犠牲にして変身することが納得できず、
彼からカードを取り上げる。
しかし、侑斗は電王だけで過去で暴れるイマジンと戦うのは無理だと主張。
危機を知っているのに見過ごせないという侑斗の言い分に心を動かされた良太郎は、
カードを返し二人で過去へ。
電王とゼロノスはイマジンと戦闘を開始する。
そんな中、突然モモタロスたちが電王から抜けてしまう緊急事態が。
素体の状態に戻った電王は、イマジンの猛攻に追い詰められる。

・侑斗の言葉を聞き、カードを返す決意をした良太郎は、
 「君が何枚カードを使ったって、僕は絶対忘れない」と宣言する。

・侑斗のことを忘れている愛理は、ミルクディッパーに置いてある
 侑斗との思い出の望遠鏡を売ろうと相談。
 良太郎は猛反対する。

・ぴああらすじ
37話(10/14)
リュウタロスが良太郎に憑依し、愛理の店に向かう。
リュウタロスは愛理と親しげにする侑斗を許せず、
二人の間に割って入る。
そんな中、リュウタロスの前にナゾの少年が現れ・・・。

38話(10/21)
イマジンを操る少年はリュウタロスをダマし、
ゼロライナーとデンライナーを暴走させてしまう。
そして更に少年はリュウタロスも消そうとしていた。
だが、デンライナーはナオミを乗せたまま暴走を続け・・・。




獣拳戦隊ゲキレンジャー
・テレビジョンあらすじ
32話(10/7)
拳聖、拳魔、理央・・・獣源郷に全員集合
操獣刀を手に入れた理央とメレは、獣拳の聖地・獣源郷に向かった。
そこにいるという獣拳の神とは何者なのか?
理央が神に会うのを防ぐため、シャーフーたち7人の拳聖が立ちはだかった。
拳聖たちは激気を織り上げた布で理央たちを縛り、身動きを封じる。
その頃、ジャンたちと三拳魔も、それぞれ獣源郷に向かっていた。
獣源郷に着いた三拳魔は、理央と拳聖たちを襲撃。
拳聖たちに獣源郷の神の正体を聞く。
神の正体は、獣拳の創始者ブルーサ・イーの魂を宿し、
獣拳を学ぶ者の能力を開花させる石像・サイダインだった。
間もなく、ジャンたちも獣源郷に到着。
理央はマクとジャンたちが闘っている隙を突いて、サイダインに向かう。

・マクに圧倒されるジャンたちに、シャーフーは闘いを自分たちに任せ、理央を追うよう指示。
 ジャンたちはサイダインへ走る。

・拳聖たちは攻撃をせず、徹底して理央たちの攻撃を回避。
 隙を見てゲキワザ「聖聖縛」で動きを止め、操獣刀を奪おうとする。

・ぴああらすじ
33話(10/14)
ジャンたちは異次元に飛ばされ、気がつくと日本の元禄時代に辿り着いていた。
ジャンたちは赤穂浪士たちの討ち入りに巻き込まれてしまい、
ランが代わり討ち入りをすることになってしまうが・・・。

34話(10/21)
ジャンやランたちは獣源郷に戻るが、カタが現れ、
七拳聖たちが丸められてしまった岩を見せ付ける。
その岩から命のしずくを搾り出し、そのしずくを浴びれば、
マクは無敵になるというのだが・・・。
  1. 2007/10/03(水) 00:53:57|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/119-4c8a3f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。