旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(1月第4週-1月第5週)

テレビジョン4号、テレビステーション3号、テレビブロス2号、TVライフ3号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
19話 鋼・竜・無・双(1/22)
・テレビジョン
仮面ライダー部の仲間となった流星に、弦太朗はスイッチの調整役を任せる。
だが、自分の役目を奪われる形となった賢吾は反発し、弦太朗に絶交を宣言する。

・ブロス
仮面ライダー部に迎えられ活躍する流星だが、賢吾は疑っているようで冷たい態度をとる。
それが原因で、賢吾は弦太朗と衝突する。

・ステーション
新しく仮面ライダー部に加入した流星に居場所を取られたと感じる賢吾は、つい弦太朗とケンカする。


20話 超・絶・磁・力(1/29)
・ステーション
賢吾とのケンカが原因でドラゴンゾディアーツに敗れたフォーゼ。
ユウキらは弦太朗と賢吾を仲直りさせようとするが・・・。

・TVライフ
「マグフォン」を使いこなせなかった弦太朗は賢吾に謝る。
賢吾は弦太朗が流星しか信用していないことに失望していた。
一方仮面ライダー部では、美羽が部員をマグフォン探し担当と賢吾の説得担当に分ける。




海賊戦隊ゴーカイジャー
47話 裏切りの果て(1/22)
・テレビジョン
大いなる力の総取りを懸けて、ゴーカイジャーはバスコと対決。
ところが突然、バスコは相棒のサリーを撃って逃げ去る。
マーベラスはサリーに同情し、手当てを施す。

・ブロス
ゴーカイジャーが“宇宙最大のお宝への扉“を開くために必要なのは、
バスコの元にある5つの大いなる力のみ。
作戦を練るマーベラスらだが、バスコの行方が分からない。
そこでマーベラスがバスコに電話をし、大いなる力を懸け勝負をしようと持ちかける。
が、そこへバスコの奇襲が。

・ステーション
マーベラスたちは、罠と疑いながらも、バスコに銃で撃たれた宇宙猿のサリーをガレオンに連れて来る。


48話 宿命の対決(1/29)
・ステーション
バスコにガレオンを乗っ取られたゴーカイジャーは、
何とか連絡を取ってきたナビィの手引きでガレオンに潜入する。




スイートプリキュア♪
47話 ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!(1/22)
・テレビジョン
キュアメロディはノイズを生み出したのが自分らだと知り、戦意を喪失。
戦えないメロディをノイズが飲み込もうとする。
その時、ハミィが伝説の楽譜を持ってノイズの中に飛び込む。

・ブロス
ノイズの黒いオーラによって全てが石となり、最後に残ったのはメロディたちだけ。
彼女たちはそれでも諦めずに攻撃を続けるが、ノイズのパワーの前に成す術がない。
ノイズがプリキュアにとどめを刺そうとしたその時、
メロディが「音の無い世界にいて悲しくないの?」と問いかける。

・ステーション
ノイズの黒いオーラによって町も人も全てが石にされたことで、
世界から音が消え去り、最後に残ったのはプリキュアたちだけだった。
そこへ再びノイズが現れ、ノイズの前に成す術の無いプリキュアたち。
メロディが「音の無い世界にいてノイズは悲しくないの?」と問いかけると、
ノイズから驚きの答えが返ってくる。


最終話 ラララ~♪世界に響け、幸福のメロディニャ!(1/29)
・ステーション
ノイズは消えたが、石になった人々は戻らない。
響たちが悲しんでいると、突然ハミィが空から伝説の楽譜を抱えて舞い降りてくる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/18(水) 01:40:01|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1181-3cb68622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。