旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(13)

ソース:ニュータイプ2月号、アニメージュ2月号、アニメディア2月号


46話 ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!(1/15)
脚本:成田良美 演出:岩井隆央 絵コンテ:地岡公俊 作画監督:上野ケン 美術:田中美紀
・ニュータイプ
メイジャーランドの国民の大半が、ノイズに音を奪われて石化してしまった。
更にノイズは、ファルセットを吸収してダメージから回復すると、
プリキュアたちも吸収しようとする。
そして、キュアメロディが呑み込まれそうになるが・・・。

・アニメージュ
音吉に続いて、クレッシェンドトーンまでもが封印されてしまった。
メロディたちは音吉たちの分まで自分たちが頑張ろうと励まし合うが、
そこにダメージを負ったはずのノイズが無傷の姿で現れる。

・アニメディア
幸せな音楽の国・メイジャーランドの人々が、
悲しい音楽の国・マイナーランドの闇の主であるノイズによって石化してしまった。
キュアメロディで中学生の北条響たちは、メイジャーランドを助けようと立ち上がる。

47話 ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!(1/22)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:河野宏之 美術:田中美紀
・ニュータイプ
どんな技も通じないノイズを相手に、諦めずに立ち向かうプリキュアたち。
しかし、自分たちの悲しみこそがノイズを生み出したと知って、
キュアメロディはノイズと戦えなくなってしまう。

・アニメージュ
ノイズのパワーで次々と石化していくメイジャーランド。
全ての生き物が石になってしまった世界からは、音が消えてしまった。
勝ち誇るノイズは響たちに、自分はお前たちの悲しみが集まって生み出されたのだ、と語る。

・アニメディア
プリキュアたちがノイズと戦う最中、響はこのままではノイズを倒せないと言い出した。
響はノイズが抱えるある悲しみに気付いたのだ。

最終話 ラララ~♪世界に響け、幸福のメロディニャ!(1/29)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:境宗久 作画監督:高橋晃 美術:戸杉奈津子
・ニュータイプ
プリキュアとフェアリートーンの力で、ノイズは浄化されたのに、石化した人々が元に戻らない。
そこで完成した幸福のメロディをハミィが歌ってみることに。

・アニメージュ
ノイズは浄化され、光のシャワーとなって空へと舞い上がっていった。
だが石化した人々は戻らないばかりか、ハミィの姿がどこにも見当たらず・・・。

・アニメディア
メイジャーランドの妖精ハミィはプリキュアたちに、
未だに平和が戻らないメイジャーランドのため、
ついに手にした伝説の楽譜に綴られた幸福のメロディを奏でることを提案する。


メージュ











テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/07(土) 14:28:05|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1177-2f2f2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。