旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第1週)

テレビステーション21号、テレビブロス20号
電王、ゲキレン、プリキュア5あらすじ

久々にステーション大暴れ


仮面ライダー電王
35話(9/30)
・ブロスあらすじ
ピアノの男を守れなかったことから、もっと強くなろうと決意した良太郎は、
モモタロスたちと戦いの特訓に励む。
一方、突然ゼロライナーに桜井が現れ、侑斗に新しいカードを差し出した。
契約は自分が果たすからと、桜井を帰らせようとするデネブ。
そんな中、良太郎が特訓する道場にイマジンが現れる。

・ステーションあらすじ
ゼロノスがいなくても1人で戦うと決意した良太郎は、強くなるため、
モモタロスたちの修行を受けることに。
だが、モモタロスはヤクザの事務所にいきなり殴りこみ、
ウラタロスはナンパを始めたりと修行にならない。
最後にキンタロスに修行を頼むと・・・。
一方、侑斗の元に未来の世界の桜井が現れ、
新たな変身カードを渡していた。


36話(10/7)
・ブロスあらすじ
良太郎は桜井が再び、侑斗をゼロノスに変身させたことが納得いかない。
侑斗からカードを取り上げ、ゼロライナーから飛び出していく。
だが、再び過去で暴れ始めるイマジンたち。
良太郎はある決意を胸に侑斗にカードを返す。
そして変身しようとするが、モモタロスたちに異変が起きる。

・ステーションあらすじ
新たなカードを手に入れた侑斗は、良太郎にゼロノスに変身できるようになった理由を語る。
その頃、前回の戦いで良太郎との繋がりが薄くなっていたことを感じたモモタロスたちは、
新たな戦い方を考えていた。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

31話 俺たちムニムニ!(9/30)
※原文通り
・ブロスあらすじ
友達を信じない少年・新一は臨獣拳士ネツキに襲われる。
そこへゲキレンジャーが現れるが、新一は守ってくれなんて頼んでいないと怒る始末。
だがジャンは、そんな彼と友達になろうとする。
ところがその時、不気味な雲が上空を覆い、人々のエネルギーを吸い上げ始める。

・ステーションあらすじ
バスケ部に所属する征司は、上手さを鼻にかけ、仲間から嫌われていた。
そんな征司が獣士ツネキに襲われる。


32話 ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷(10/7)
・ブロスあらすじ
操獣刀を手に入れ、獣拳の聖地・獣源郷に向かう理央とメレだが、
その前にシャーフーたち7拳聖が立ち塞がる。
それを知ったゲキレンジャーは、シャーフーたちを追い、獣源郷へ向かう。
一方、黒獅子リオを苦しめる7拳聖だが・・・。

・ステーションあらすじ
激獣拳の聖地・獣源郷に、ゲキレンジャーや理央、拳魔ら敵味方全員が集う。




Yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
34話 ミルクを守れ!白馬の騎士かれん(9/30)
ミルクが病気になった。
のぞみたちが薬を探している間、かれんがミルクを看病することに。

35話 ナッツの鍵とこまちの心(10/7)
買い物中のこまちと夏を襲ってきたミスター・バットは、
パルミエ王国消滅の責任は夏にあると明かす。
  1. 2007/09/26(水) 00:49:00|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/115-f3c9ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。