旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(12)

ソース:ニュータイプ1月号、アニメージュ1月号、アニメディア1月号


42話 ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!(12/11)
脚本:小林雄次 演出:岩井隆央 絵コンテ:地岡公俊 作画監督:ポール・アンニョヌエボ、フランシス・カネダ 美術:戸杉奈津子
・ニュータイプ
このままでは不幸のメロディが完成して、世界が悲しみのどん底に沈んでしまうと心配する響たち。
しかし、アフロディテによると不幸のメロディを完成させるには、音符の他にキュアモジューレが必要らしい。
そんな折、響たちは聖歌が何者かに連れ去られたと和音から聞き、時計塔に駆け付ける。
そこへ、ファルセットが姿を現した。
響たちは、プリキュアに変身して対抗しようとする。

・アニメージュ
最後の音符の行方は果たしてどこなのか。
このままではノイズが復活し、不幸のメロディが完成してしまう・・・。
だがアフロディテは「それだけではまだ音符は完成しない」と響たちに伝える。

・アニメディア
キュアメロディで中学生の北条響たちは、
幸福のメロディに綴られていた最後の音符を見付け出そうと焦っていた。
更に、響たちは幸せな音楽の国・メイジャーランドの女王であるアフロディテから、
すべての音符を集めるだけでは楽譜が完成しないと告げられる。

43話 シクシク・・・・・・アフロディテ様が捕まったニャ!(仮)(12/18)
脚本:米村正二 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:畑野森生 作画監督:小島彰 美術:西田渚
・ニュータイプ
アフロディテがマイナーランドに連れ去られた。
助けにやって来た響たちにファルセットは、
アフロディテと引き替えにキュアモジューレを渡せと迫る。
響たちは仕方なくその要求を飲むが・・・。

・アニメージュ
アフロディテがマイナーランドに連れ去られてしまった。
マイナーランドへやって来た響たちに対し、
ファルセットはキュアモジューレを渡せばアフロディテを解放すると持ち掛ける。

・アニメディア
アフロディテが悲しい音楽の国・マイナーランドへ連れ去られた。
それを知った響たちはアフロディテを救うため、
マイナーランドの使者・ファルセットと壮絶なバトルを繰り広げる。
ファルセットの卑怯な戦法を目の当たりにした響は、驚きの行動に出る。

44話 ドレラド~♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!(12/25)
脚本:成田良美 演出:三塚雅人 絵コンテ:山口祐司 作画監督:稲上晃 美術:須和田真
・ニュータイプ
調べの館でのクリスマスコンサートに、伝説の楽譜を手にしたファルセットが現れ、
不幸のメロディを歌い出した。
音吉は、パイプオルガンの聖なる音で不幸のメロディを打ち消そうとする。

・アニメージュ
クリスマスを明日に控え、調べの館でコンサートが開かれた。
そんな中音吉は響たちに、パイプオルガンの完成を告げる。

・アニメディア
パイプオルガン職人の調辺音吉の工房・調べの館でクリスマスコンサートが開かれた。
やがてそこにファルセットが現れ、不幸のメロディを歌い出してしまう。
そこで、音吉はパイプオルガンの音色で不幸のメロディを打ち消そうとするが・・・。

1/1 休止

45話 ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!(1/8)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:土田豊 作画監督:伊藤智子 美術:斎藤優

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/08(木) 20:54:55|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1148-70d6da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。