旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(12月第2週-12月第3週)

テレビジョン50号、テレビステーション26号、テレビブロス25号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
14話 毒・針・猛・襲(12/11)
・テレビジョン
三浦にスイッチを与えたスコーピオン・ゾディアーツの正体は、園田先生だった。
園田は弦太朗を騙して人気のない場所に誘い込み、猛毒の針を打ち込む。

・ブロス
一度ゾディアーツとなってしまった三浦を立ち直らせようと奮闘する弦太朗。
しかし、三浦は何故か突然現れた教師・園田から渡されたスイッチで、再びゾディアーツに変身してしまう。
そのまま姿を消した三浦を捜そうとする弦太朗だが、そんな彼に園田が接近する。

・ステーション
引き篭る三浦を登校させようとする弦太朗たちだが、
三浦はスコーピオンの誘惑に負け、再びゾディアーツになってしまう。
更に、弦太朗がスコーピオンの毒に侵され、まともに動けない状態に。




海賊戦隊ゴーカイジャー
42話 宇宙最強の男(12/11)
・テレビジョン
実は記憶喪失だったハカセに、かつて邪悪な竜を倒した伝説の勇者だった可能性が浮上する。
一方、ダマラスはバスコも巻き込んで、ワルズ・ギルの敵討ちに動き出す。

・ブロス
アイムが、ハカセが邪悪な竜と戦った勇者だという雑誌記事を見つける。
が、ハカセには昔の記憶が無く・・・。

・ステーション
ハカセが実は伝説の勇者だったことが判明。
ルカたちはハカセを見直し、ハカセも満更ではない様子で・・・。


43話 伝説の勇者に(12/18)
・ステーション
バスコの策略でマーベラスたちがザンギャックに捕まった。
1人残されたハカセは弱気になる気持ちを抑え、助けに行く。




スイートプリキュア♪
42話 ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!(12/11)
・テレビジョン
和音から聖歌が何者かに連れ去られたと聞き、響らは助けに向かう。
ファルセットが現れたため、プリキュアに変身しようとしたその時、
突然、聖歌と和音が思いがけない行動に出る。

・ブロス
最後の音符が響たちの元から消えてしまった。
このままでは“不幸のメロディ“が完成し、世界は悲しみのどん底に落ちてしまう。
が、アフロディテは、それだけではまだ楽譜は完成しないと響たちに伝える。
その秘密はキュアモジューレに隠されているらしい。
そんな中、聖歌が何者かにさらわれる。

・ステーション
このままでは不幸のメロディが完成してしまうと焦る響たちに、
アフロディテは「それだけでは、まだ楽譜は完成しない」と伝える。
どうやら響たちが持つキュアモジューレに秘密があるらしい。
そんな中、和音と聖歌が何者かに誘拐される。


43話 シクシク・・・・・・アフロディテ様が捕まったニャ!(仮)(12/18)
・ステーション
連れ去られたアフロディテを救うため、響たちはみんなでマイナーランドへ向かう。
アフロディテを人質に取るファルセットは、響たちに全てのキュアモジューレとアフロディテの交換を告げる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/06(火) 22:33:09|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1147-52c7fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。