旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン(2)

ソース:ハイパーホビー1月号、特撮ニュータイプ1月号







●CAST
ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス:小澤亮太
ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン/山田裕貴
ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央
ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー:清水一希
ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ:小池唯
ゴーカイシルバー/伊狩鎧:池田純矢
ナレーション:関智一
ナビィの声:田村ゆかり

ギャバン/一条寺烈、バトルケニア/曙四郎、デンジブルー/青梅大五郎:大葉健二

バスコ・タ・ジョロキア:細貝圭
アクドス・ギルの声:小川真司
ダイランドーの声:江原正士
インサーンの声:井上喜久子
ジェラシットの声:櫻井孝宏
エルダーの声:千葉繁
シスターの声:加藤英美里

10歳のマーベラス:濱田龍臣
ウィーバル:佐野史郎

ケガレシア:及川奈央
風のシズカ:山崎真実
ヨゴシュタインの声:梁田清之
キタネイダスの声:真殿光昭
バエの声:石田彰
幻のゲッコウの声:銀河万丈
バンキュリアの声:渡辺美佐
ヤツデンワニの声:津久井教生

●ギャバンブートレグ
宇宙警察と宇宙帝国ザンギャックの技術力を使い、ギャバンの能力を複製して作り上げた最強のロボット戦士。
なんと敵を魔空空間に引きずり込む能力も持っている。


その外見は、ギャバンとは違い、かなり凶悪な姿になっているギャバンブートレグ。
ギャバンにはこのような自分の能力に似た敵は登場しなかったため、苦戦することは必至!


ギャバンの能力をコピーしているため、もちろんレーザーブレードも装備している。

●魔空監獄獄長アシュラーダ

宇宙犯罪組織マクーの首領であったドン・ホラーの血を受け継いでいる。
彼は恨みの対象であるギャバンを痛め付ける事で、
自らの血を活性化させ魔空空間を拡大、地球を飲み込もうとする!


地球へとやって来たギャバンは難なくマーベラス一味を逮捕、宇宙警察へと護送する。
だがその命令を出した宇宙警察総裁ウィーバルは、アシュラーダが入れ替わったものだった。
その企みに気付き、なんとかゴーカイジャーを逃がしたギャバンは、
魔空空間の魔空監獄に捕らえられてしまう!


ギャバンといえば、その肉弾戦も魅力のひとつ。
パンチやキックで敵を蹴散らす姿がスクリーンで見られる!




魔空空間の中に存在する宇宙最悪の監獄・魔空監獄の拷問室に捕らえられているギャバン。
ゴーカイジャーたちは彼を救えるのか!?


マーベラスの宿敵であるバスコだが、一体どのように物語に関わってくるのだろう?
どうやら、ザンギャックに協力する訳ではないようだが・・・。





魔空監獄には悪から改心したキャラクターたちが大挙して捕らえられている。
ほかにもバンキュリアがおり、更にゴーカイジャーの前に立ちはだかる敵として
モンス・ドレイク、筋グゴン、ロボゴーグも!


ガイアークの三大臣、ヨゴシュタイン、キタネイダス、ケガレシア。
彼等は死んでいるので、頭にはちゃんと白い三角の布が。


ヤツデンワニが手に持った虫籠の中にいるのはバエ。
鳥籠の中は幻のゲッコウ。


ザンギャックの行動隊長の生き残りも登場!
あのジェラシットはまたも迷惑をかけるのか!?

そして空の彼方に消えたエルダーは、妹・シスターと共にゴーカイジャーに復讐を!


テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/30(水) 23:12:04|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1146-37d2f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。