旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牙狼<GARO>MAKAISENKI(3)

ソース:フィギュア王No.166


9話 化粧
脚本:藤平久子 監督:雨宮慶太
人気ミュージシャン・JURANが主演を務める古典劇が開演。
演技はお粗末だったが、ファンからは黄色い声援が飛んでいた。
元役者の高峯龍之介(演:川崎麻世)は引退後も舞台の雑用係をしながら
芝居の世界にしがみついていたが、自分ならばあの舞台を完璧に演じ切れるという思いに囚われ…。

10話 秘密
脚本・監督:雨宮慶太
魔戒法師のレオは、数年に一度しか出現しない霊獣を見るための準備をしていた。
霊獣の姿を見た者には幸せが訪れるという言い伝えがあるというのだ。
興味の湧いたカオルは、自分も同行させてほしいとレオを説得するが…。
一方、鋼牙は奇妙な岩の上で時空ホラー・ズフォーマーを待っていた。

11話 咆哮
脚本・監督:雨宮慶太
穏やかな陽射しが差し込む美しい森。
カオルはそこで光輝く白い塔を発見する。
そこへ黄金騎士に狙いを定めた時空ホラー・ザジ(声:天野ひろゆき)が出現。
決死の覚悟で戦う鋼牙だったが、その変幻自在の攻撃に翻弄される。
その時、何者かの声が鋼牙の耳に届く…!

12話 果実
脚本:田口恵 監督:金田龍
女子高生・星川ミサオの通う学校に現れる鈴邑零=銀牙騎士ゼロ。
久しぶりの再会を喜ぶ2人。
程なく笑顔で家路に着いたミサオは、母・敏子(演:いしのようこ)から
「もうここには居られなくなった」と告げられる。
その夜、ミサオと再会した零は突如、魔戒剣を突きつける!

13話 仙水
脚本:小林雄次・田口恵 監督:小坂一順
突然、ザルバが燃え上がり苦しみ出す。
応急処置を施すレオだったが、原因も完治させる方法も思い付かない。
だが、すでに手は打ってあると告げる鋼牙。
程なく冴島邸に現れた邪美は、ザルバと共に魔戒法師しか入れない宝玉の森にある
運命の滝を目指す!

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/23(水) 23:11:02|
  2. 特撮:牙狼<GARO>
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1140-6c9abc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

