旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(37)

ソース:ニュータイプ12月号


38話 夢を掴む力(11/13)
脚本:下山健人 監督:渡辺勝也
ザンギャック司令官のワルズ・ギルが、最強の決戦機・グレートワルズに乗り込み出撃してきた。
グレートワルズの桁外れな力にゴーカイジャーたちは圧倒され、豪獣ゴーカイオーも倒されてしまう。
一人コクピットに残り、他のメンバーを強制的に脱出させるマーベラス。
彼のおかげで、残りの5人は辛うじて助かった。
バラバラになりながらも、不時着したガレオンに向かうルカたち。
バリゾーグもワルズ・ギルの命を受け、海賊たちの死体を確認しに向かっていた。
ひとり、マーベラスの元に急ぐジョーの前に、そのバリゾーグが現れて・・・。

39話 どうして?俺たち高校生(11/20)
脚本:香村純子 監督:竹本昇
ナビィのナビゲートで、かつてメガレンジャーたちが通っていた諸星学園高校にやって来たマーベラスたち。
そこで一行は同校の教師になっていたメガレッドの伊達健太と出会う。
健太は噂の宇宙海賊がいつ自分の所に来るのか、楽しみにしていたという。
更に彼は大いなる力を取りに来たというマーベラスたちに、
「力が欲しいならこの学校の生徒になってもらう」と告げる。
仕方なく制服に着替えるマーベラスたち。
ハカセたちが校内を探索する中、マーベラスは体育館で行われていたバスケに興味を示す。

40話 未来は過去に(11/27)
脚本:香村純子 監督:竹本昇
突然、大きな衝撃音と共にガレオンが激しく揺れた。
ザンギャックの襲来かとマーベラスたちが慌てて外に出ると、
ガレオンに豪獣ドリルが横付けされていた。
呼び出した訳でもないのに、何故来たのかと様子を見に行く鎧。
豪獣ドリルのコクピットに入って、辺りを調べると、謎の小型機械が見つかった。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/08(火) 18:30:28|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1125-58f5c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。