旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(11)

ソース:ニュータイプ12月号、アニメージュ12月号、アニメディア12月号


38話 パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!(11/13)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:河野宏之 美術:須和田真
・ニュータイプ
メフィストを操っていた“ノイズ“は、ファルセットを新たな王に任命し、
自らの完全復活に向けて動き出そうとしていた。
そんな折、翌日が音吉の誕生日だと知ったエレンは、歌でお祝いしようと提案。
ところが、仲間になったキュアミューズの調辺アコは、歌わないと拒む。

・アニメージュ
ラッキースプーンにバースデーケーキを注文しに来たアコ。
明日は音吉の誕生日なのだと聞いて、響たちはみんなでお祝いをしようと提案する。

・アニメディア
キュアリズムで実家がケーキ店である南野奏は、
キュアミューズで小学生の調辺アコから、
祖父の調辺音吉のバースデーケーキを準備して欲しいと頼まれた。
偶然それを聞いたキュアメロディで中学生の北条響は、
自分も一緒に音吉の誕生日をお祝いすると言い出して・・・。

39話 フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!(11/20)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:門由利子 作画監督:上野ケン 美術:斉藤優
・ニュータイプ
フェアリートーンたちの持っていた音符が、突然、姿を消してしまった。
思わぬ事態に慌てる響たちだが、気を取り直し音符を再び集めることに。
早速、一同は音吉にパイプオルガンを弾いてもらい、
集まってきた音符を捕まえていく。

・アニメージュ
ある朝、ハミィの叫び声と共に叩き起こされた響。
なんと集めた音符が全て消えてしまっていたのだ。
響たちは音吉に相談し、一気に音符を集めるためパイプオルガンを弾いてくれるよう頼む。

・アニメディア
ある朝、幸せな音楽の国・メイジャーランドからやって来て響の家に居候している妖精のハミィたちが、
これまで集めてきた幸福のメロディの音符が消えていることに気付いた。
そこで、響は消えた音符を探すべくある行動に出る。

40話 ルルル~!雨音は女神の調べニャ!(11/27)
脚本:米村正二 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:山口祐司 作画監督:山岡直子 美術:田中美紀
・ニュータイプ
下校中に雨が降りだし、傘を持っていないアコは、音吉が迎えに来るのを待っていた。
家まで送ると奏太が傘を差し出すも、アコはそれを断り、音吉との思い出を語り始める。
一方、音吉はパイプオルガンの修理をしていたが・・・。

・アニメージュ
パイプオルガンの修理をしていた音吉は、危うく倒れてきたパイプの下敷きになりそうになる。
音吉は、近くにいたピーちゃんがノイズかもしれないと考え、
クレッシェンドトーンに見極めてもらうことになったのだが・・・。

・アニメディア
音符を盗んだのは悲しい音楽の国・マイナーランドのある人物の仕業ではないかと疑っていた響たち。
その人物のアジトを探し始めたところ・・・。

41話 ファファ~♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!(12/4)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:黒田成美 作画監督:なまためやすひろ 美術:佐藤千恵

・ニュータイプ
ノイズが響たちの音符を奪った事で、不幸のメロディ完成まで、残る音符はついに1個となった。
勢いづくファルセットたちは、最後の音符を持つファリーを狙う。
対する響たちは、ファリーの音符を守るため、あるアイデアを思いつく。

・アニメディア
マイナーランドの使者・バスドラとバリトンは、
キュアリズムのパートナーである妖精・ファリーが持っている最後の音符を奪おうとする。


ニュータイプ


メージュ

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/08(火) 16:09:12|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1122-3d21bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。