旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第4週)

TVぴあ504号、テレビジョン39号
電王、ゲキレンあらすじ(グレンラガンはサブタイトルのみ)


仮面ライダー電王
・テレビジョンあらすじ
34話(9/23)
ピアニストの男と契約したイマジンは、契約通りにピアノを調達。
だが、過去につながる扉は開かない。
男の望みは別にあるのか?
良太郎と侑斗は契約者の男を見張り、男が入院患者・奥村の病室をじっと見ていることに気付く。
奥村は3年前に事故に遭い、意識不明の状態が続いているピアニストだった。
良太郎は男が何者か調べるが、男のことを覚えている人が見つからず、名前さえ分からない。
そんな中、再び、イマジンがピアノを調達して現れ、病院の中庭で待っていた男にピアノを渡す。
男がピアノを弾き始めると、今度はあっさり扉が開き、イマジンは過去へと飛ぶ。
イマジンを追う良太郎は、男と奥村が出会った日へと向かう。

・男は、イマジンが過去に飛んだ後も演奏を続行。
男の本当の望みは、病床の奥村にピアノの演奏を聴かせることだった。

・ウラタロスは楽器店でピアノを弾く男に合わせて、見事な連弾を披露。
周囲を驚かせるが、男には完全に無視されてしまう。

・ぴああらすじ
35話(9/30)
強くなりたいと願う良太郎のためにコハナはキンタロスに頼む。
すると、キンタロスは良太郎に憑依し、空手の道場に向かうが・・・。
一方、侑斗は再び変身するための方法を探るが・・・。

36話(10/7)
再びカードを手にした侑斗だが、良太郎は存在が犠牲になるかもしれない
侑斗を思い、カードを奪ってしまう。
そんな中、イマジンが現れ、過去に向かった良太郎だが、
モモタロスとうまく繋がれず・・・。




獣拳戦隊ゲキレンジャー
・ぴああらすじ
31話(9/30)
バスケットボールが好きな少年にツネキが襲い掛かる。
そこにジャンが現れるが、少年は一対一の戦いをしていると強がる。
だが、少年は人質に取られてしまい、ジャンたちが躊躇する中、ケンが現れ・・・。

32話(10/7)
操獣刀を手に入れた理央とメレは獣源郷へ向かう。
だが、そこに激獣拳の7拳聖が立ち塞がる。
ジャンやレツたちも獣源郷へ足を運ぶ中、
マク、カタ、ラゲクらも現れ・・・。




天元突破グレンラガン
・ぴあ
27話 天の光は全て星(9/30)
  1. 2007/09/19(水) 00:24:01|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/112-bfab580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。