旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(11月第2週-11月第3週)

テレビジョン46号、テレビガイド57号、
テレビステーション24号、テレビブロス23号、TVライフ24号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
10話 月・下・激・突(11/13)
・テレビジョン
魔女を自称する友子らは、スイッチの力を使い、何か恐ろしい儀式を行おうとしていた。
弦太朗は友子が魔女になりたがっている本当の理由に気付き、ある行動に出る。

・テレビガイド
魔女を自称し、復讐を繰り返す律子たちと行動する友子は、
スコーピオンからスイッチを受け取ってしまう。
そして、彼女たちはゾディアーツの力を使い、何らかを企んでいる様子。
弦太朗は友子を説得するため、フォーゼに変身し、彼女を宇宙へと連れて行く。

・ブロス
魔女と称し、スイッチの力を使って復讐を繰り返す律子たち。
弦太朗は、律子たちと儀式を行うという友子を説得するために、彼女を月へと連れて行く。

・ステーション
魔女の噂が真実だったことに生徒たちが恐怖する中、律子と友子は最後の儀式を行う準備を始める。

・TVライフ
弦太朗が止めるのも聞かずに、友子は律子と共に去ってしまう。
友子たちの目的を知るため、弦太朗とユウキは友子の家を訪れる。
部屋に多くある虫のモチーフに気付いた弦太朗は、友子の目的を知る。


11話(11/20)
・ブロス
天文部部長の牧瀬にしつこく言い寄られるユウキ。
ゾディアーツになった牧瀬は、“僕の未来ダイアリー“に書かれていることをユウキに強要しようとする。

・ステーション
月面基地への入り口のロッカーが、教師の大杉の興味を引く。
そんな中、ユウキはストーカー被害に遭う。

・TVライフ
天文部部長・牧瀬(演:篠原孝文)がユウキにしつこくつきまとう中、
弦太朗らはラビットハッチから出るところを大杉に目撃されてしまう。
必死で入り口を隠そうとするユウキは、園田をだしに使うことにする。




海賊戦隊ゴーカイジャー
38話 夢を掴む力(11/13)
・テレビジョン
グレートワルズの攻撃に吹き飛ばされ、気絶したマーベラスは、アカレッドの幻影を見る。
一方、ジョーはマーベラスを助けに走るが、バリゾーグに行く手を阻まれる。

・テレビガイド
ゴーカイジャーはグレートワルズに敗れ、マーベラスは仲間を逃がす。
逃げるジョーはバリゾーグと遭遇する。

・ブロス
ゴーカイジャーは、グレートワルズに敗れ、離れ離れに。
ジョーはバリゾーグと遭遇する。
一方、仲間を逃がし、一人で残ったマーベラスは・・・。

・ステーション
グレートワルズに敗れたゴーカイジャー。
ルカたちは、行方不明になったマーベラスを捜すことに。


39話 どうして?俺たち高校生(11/20)
・ブロス
一行は大いなる力を探し、メガレンジャーが通っていた諸星学園高校へ。
そこで教師となった元メガレッドの伊達健太から、生徒になれと言われる。

・ステーション
マーベラスたちは、メガレンジャーの大いなる力を手に入れるため、高校生活を体験する羽目に。




スイートプリキュア♪
38話 パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!(11/13)
・テレビジョン
明日が音吉の誕生日だと知ったエレンは、歌で祝おうと提案。
響らも賛成するが、アコは何故か歌わないと断る。
そんな中、アコは怪我をした小鳥を保護し、ピーちゃんと名付ける。

・テレビガイド
アコがラッキースプーンを訪れ、バースデーケーキを注文する。
ドドリーが言うには、音吉さんの誕生日だという。
そこでエレンが、お祝いにみんなで歌を歌おうと言うが、アコは歌えないと言い立ち去ってしまった。
そんな中、ファルセットがアコの大切なオルゴールをネガトーンに変身させる。

・ステーション
音吉の誕生日に、響たちはみんなでお祝いの歌を歌おうと決めるが、アコは歌わないと言う。
アコが歌わない理由は、彼女が大切に持つオルゴールに関わる幼い頃の思い出に原因があるらしい。
そんなアコは、怪我をした小鳥を助ける。


39話 フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!(11/20)
・ステーション
これまで集めた音符が全て消えてしまった。
前に音吉がパイプオルガンを演奏したとき、
隠れていた音符が一斉に動き出した事を思い出した響は、
音吉にパイプオルガンを弾いて欲しいと頼む。


今週のブロス

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/08(火) 23:16:37|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1117-99a6889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。