旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第3週)

テレビステーション20号、テレビブロス19号
電王、ゲキレン、プリキュア5、グレンラガンあらすじ


仮面ライダー電王
33話(9/16)
・ブロスあらすじ
デネブの言葉が気になり由香に桜井の記憶を訪ねる良太郎。
だが、彼女から桜井の記憶は失われていた。
一方、デンライナーではナオミが見知らぬ路線を発見し、
同時にハナが姿を消した。
その頃、当たり屋に絡まれ、ピンチの良太郎。
彼を救ったのは、子供の姿をしたハナだった。

・ステーションあらすじ
侑斗がゼロノスに変身するには、人々が持つ桜井侑斗の記憶が必要だった。
変身カードが無くなった今、良太郎が侑斗を知っている人に尋ねると、
全員が侑斗の記憶を失っていた。
変身できなくても電王をサポートしようとする侑斗は、ピアノに興味を持つ男に
イマジンが憑いたのを目撃する。


34話(9/23)
・ブロスあらすじ
ハナに異変が起きる中、良太郎はピアノが欲しいと望んだものの
イマジンとの契約が完了出来なかった男を見張っていた。
良太郎たちの捜査が進む中、誰もがその男についての記憶を失ってしまっていることが判明。
良太郎は、この現象に桜井のときに起きたことと似たものを感じる。

・ステーションあらすじ
突然、ハナが子供の姿(演:松元環季)になっていた。
オーナーはハナが元いた時間が甦っているのではと答えるが・・・。
一方、ピアノの男を探る侑斗は、男がいつもある病室を眺めていることに気付く。
そこには天才ピアニストと呼ばれた青年が入院していた。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

29話 グダグダヘレヘレ!ショッピング(9/16)
・ブロスあらすじ
操獣刀を売ってしまっていたケン。
レツと共に古道具店へ買い戻しに行くが、
店主の含韻は激獣拳使いには売らないという。

・ステーションあらすじ
シャーフーがケンに預けていた激獣拳の秘宝・操獣刀を、
ケンが遊ぶ金欲しさに骨董品屋に売ってしまった。
レツと一緒に骨董品屋に買い戻しに行ったケンだが、
ケンたちが激獣拳士だと知った女性店員の含韻(演:石井苗子)は、
急に冷たい態度を取る。


30話 セイセイでドウドウの女(9/23)
・ブロスあらすじ
シャーフーから操獣刀を任されたケンだが、
全く責任を感じていない態度。
そんな中、臨獣拳がケンの妹・幸子を誘拐し、操獣刀を要求してくる。

・ステーションあらすじ
理央が操獣刀を必要としていると知ったメレは、
ケンと1対1の勝負をして奪おうとするが、惜しくも負けてしまう。
そんなメレに謎の男ロンは、ケンの妹を人質に取ればいいと囁く。




Yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
32話 りんちゃんのハッピーウェディング(9/16)
こまちの姉まどかの友人・未来が結婚することになり、
りんは結婚式で使うティアラのデザインを頼まれる。
だが、結婚式は人生最大のイベントと責任重大に思うりんは、
デザインに煮詰まってしまう。
りんの悩みを知った未来が、りんの元を尋ねると・・・。

33話 大スクープ!プリキュア5独占取材!!(9/23)
美香が編集長兼記者を務める学校新聞サンクルミエール通信に
誤報が載ってしまった。
強気の美香がうなだれている姿を見かけたのぞみたちは、美香を励ます。
それでも立ち直れない美香は、新聞を廃刊させると言い出す。




天元突破グレンラガン
・ステーションあらすじ
25話 お前の遺志は受け取った!(9/16)
高密度の宇宙空間に沈みかけている超銀河ダイグレンは、
クルーのがんばりで敵を寄せつけずにいた。

26話 いくぜダチ公(9/23)
ついに超銀河グレンラガンの変形が完成した。
だが、その力を持ってしてもアンチスパイラルには敵わず・・・。
  1. 2007/09/12(水) 00:47:46|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/111-6b4e710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。