旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第5週-11月第1週)

テレビジョン44号、テレビガイド53号、
テレビステーション23号、テレビブロス22号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
9話 魔・女・覚・醒(10/30)
・テレビジョン
友子ら魔女を自称する4人の女子が、恨みのある生徒に復讐を開始。
本物の魔女としか思えない力に、フォーゼも苦戦する。

・テレビガイド
変わり者のゴスロリ少女・友子は、3年生の律子らと一緒に魔女を名乗り、魔術を使い始める。
更に律子らは魔術を使い、自分たちを見下した人々へ復讐を開始する。
その騒動の背後にはゾディアーツの影が。
弦太朗たちが調べる中、ユウキが“魔女の密会“に参加する。

・ブロス
変わり者のゴスロリ少女・友子は、3年生の律子たちと一緒に魔女を名乗り、魔術を使い始める。
更に律子たちは魔術を使い、自分たちを見下した人々への復讐を開始する。
その騒動の背後にはゾディアーツの影が。
弦太朗たちが調べる中、ユウキが“魔術の密会“に参加する。

・ステーション
弦太朗は、怪しげな雰囲気を漂わす友子に友達になろうと誘うが、
友子は自称・魔女の律子たちの仲間になりたいと願っていた。
実際に律子たちが魔法を使っている現場を目撃した弦太朗たちは・・・。


11/6 休止




海賊戦隊ゴーカイジャー
36話 相棒カイゾク(10/30)
・テレビジョン
ゴーカイジャーの不在を狙って、ガイアークが鎖国バリアでヒューマンワールドを封鎖。
バリアを破るために、マーベラスらは、不良の炎神・マッハルコンに協力を求める。

・テレビガイド
元ゴーオンレッドの江角走輔とガンマンワールドを救ったゴーカイジャーだが、
それはヒューマンワールド侵略を目論むババッチードの罠だった。

・ブロス
元ゴーオンレッドの走輔とガンマンワールドの平和を取り戻したゴーカイジャー。
しかし、ガイアークのババッチードの罠にかかり、元の世界に戻れない。

・ステーション
ババッチードの策略で人間界に戻れなくなったゴーカイジャーは、
戻る手段を持つ炎神マッハルコンを捜しに行く。


37話 最強の決戦機(11/6)
・ブロス
ワルズ・ギルの父である皇帝アクドス・ギルが、ザンギャック決戦機・グレートワルズを息子に送る。
ワルズ・ギルは、早速それを使いゴーカイジャーを倒そうとする。

・ステーション
ザンギャックの地球侵略司令官ワルズ・ギルが、自ら最強のロボ、
グレートワルズに乗ってゴーカイジャーに挑む。




スイートプリキュア♪
37話 ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!(10/30)
・テレビジョン
ハロウィーンの季節となり、響らは町の広場で行われる仮装パーティーに参加することに。
一方、トリオ・ザ・マイナーは、メフィストを操っていた何者かの意を受け、新たな計画を実行。

・テレビガイド
ファルセットらトリオ・ザ・マイナーがある計画を進める中、
何も知らない響たちは町の広場で行われるハロウィンの仮装パーティーに参加する。
ところが、会場にファルセットらが現れ、カボチャの飾りをネガトーンに変身させる。
プリキュアは大苦戦した上に、クレッシェンドトーンに異変が起こる。

・ステーション
仮装してハロウィンパーティーに参加した響たち。
そこへトリオ・ザ・マイナーが現れ、カボチャをネガトーンに変身させる。
威力が増したネガトーンにプリキュアは圧倒され・・・。


11/6 休止

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/26(水) 01:45:40|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1109-472f7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。