旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(51)

ソース:ホビージャパン12月号
ヒーローサーガ6話


KAMEN RIDER W
─Playback─
Episode6 「かわいい女」
石ノ森について検索をしたフィリップは、彼の経歴を話し始める。
手塚治虫に憧れて漫画家を目指したものの、厳格な父親に反対されていた石ノ森。
そんな彼のたった一人の理解者が姉の由恵だった。
アレルギー性の喘息を患っていた由恵は、石ノ森がトキワ荘に済むようになってから
時々やってきて面倒を見てくれた。
しかし、1958年4月、トキワ荘で由恵は喘息の発作を起こして倒れた。
石ノ森は救急車を呼んで姉を入院させ、姉の容態が安定したのを見て仲間と映画を見に行ってしまった。
その間にモルヒネの打ちすぎで由恵の容態は急変し、身取る人もいないまま亡くなってしまった。

ここが1958年4月以前なら歴史を変えられるのではないかと言う石ノ森。
しかしフィリップはここは何者かの記憶の世界だと告げる。
そしてこの世界はトキワ荘周辺しか存在しないため、そこから外れれば元の世界に戻れるという。
しばらく歩くと、風景は元の風都タワー内部に戻る。
話を聞くためにふうとくんを探すフィリップだが、何故かどこにもいない。
すると、石ノ森が指す先に髑髏の仮面を被った黒装束の男が女性を横抱きにしてこちらを伺っていた。
(続く)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/23(日) 14:20:33|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1108-1ad183ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。