旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第3週-10月第4週)

テレビジョン42号、テレビガイド51号、
テレビステーション22号、テレビブロス21号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
7話 王・様・野・郎(10/16)
・テレビジョン
弦太朗らは、超問題児を対象にした休日特別補習に参加する。
一緒に補習を受けることになった隼は、弦太朗を恨み、仮面ライダー部の活動を妨害する。

・テレビガイド
大文字隼率いるフットボール部が地区大会で優勝し、銅像の除幕式が行われる。
しかし、恋人の美羽は仮面ライダー部の活動に熱中し顔を出さない。
一方、弦太朗、賢吾、ユウキは、不良嫌いの教師・佐竹の特別補習を受けることに。
そこには隼の姿も。

・ブロス
弦太朗らが超問題児しか呼ばれない休日特別補習を受けることに。
そこにはフットボール部の部長・隼の姿も。
そんな中、ハウンド・ゾディアーツが現れる。

・ステーション
休日特別補習として教師・佐竹の授業を受ける弦太朗。
その補習には、なぜか優等生の隼もいて・・・。


8話(10/23)
・ブロス
補習を抜け出した罰を受ける弦太朗たちだが、またしてもハウンド・ゾディアーツが出現。
現場に向かう弦太朗たちの後を追った隼は、そこで美羽の意外な姿を目撃する。

・ステーション
不良を目の敵にし、弦太朗だけに厳しく当たる佐竹。
一方、隼は、ハウンド・ゾディアーツと戦うフォーゼの邪魔をする。




海賊戦隊ゴーカイジャー
34話 夢を叶えて(10/16)
・テレビジョン
ルカは幼馴染みの青年・カインと再会する。
実業家として富を築いたカインは、ルカの夢を叶えるから一緒に来て欲しいと誘う。

・テレビガイド
ルカの幼馴染みで大金持ちのカインが、彼女を迎えに現れる。
が、それはワルズ・ギルが差し向けた偽者だったのだ。

・ブロス
スゴーミンたちと戦うルカたちの前に、カインという青年が現れる。
ルカの幼馴染みの彼は、かなりの大金持ちだという。
ところが、カインの正体は・・・。

・ステーション
ルカの前に宇宙実業家カインが現れた。
孤児時代の仲間との再会を喜ぶルカに、カインは「迎えに来た」という。


35話 次元ノムコウ(10/23)
・ブロス
ゴーカイガレオンに、ゴーオンジャーと共に戦ったロボット・ボンパーが現れる。
一行は、ボンパーに頼まれ元ゴーオンレッド・江角走輔に会いに行くことに。

・ステーション
次元の裂け目からガレオンに落ちてきたボンパーは、
ゴーカイジャーを元ゴーオンレッドの走輔の元へ連れて行く。




スイートプリキュア♪
35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!(10/16)
・テレビジョン
自らネガトーンとなって巨大化したメフィストの猛攻撃を受け、キュアメロディらは大ピンチ。
その時、キュアミューズが驚くべき言葉を発し、ついにキュアミューズの正体が明らかになる。

・テレビガイド
メフィストが、時計塔のからくり時計の人形の楽隊をネガトーンに変え、不幸の音楽を奏でさせる。
響たちはプリキュアに変身し立ち向かうが、メフィストはヘッドフォンから悪のノイズを送り、
ネガトーンをパワーアップ。
その時、響はメフィストが付けているヘッドフォンにある疑問を抱く。

・ステーション
再び時計塔に現れたメフィストは、人形の楽隊と音符を合体させてネガトーンに変える。
駆けつけたプリキュアたちは、メフィストがヘッドフォンをしている事に気付き、
メフィストを背後から操る更なる悪がいるのではと推測する。



36話 キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!(10/23)
・ステーション
ついにキュアミューズの正体と、その創絶な過去が明らかになる。
そんな中、巨大化したメフィストがキュアミューズを倒すため再び現れる。
メロディたちのハーモニーパワーもメフィストには効かず・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/10/11(火) 22:47:48|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1100-0fec63d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。