旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5 9月分

ソース:ニュータイプ10月号、アニメージュ10月号、アニメディア10月号

32話 りんちゃんのハッピーウェディング(9/16)
脚本:赤尾でこ 演出・絵コンテ:川田武範 作画監督:篁馨 美術:須和田真
・ニュータイプあらすじ
こまちの姉、まどかに連れられて彼女の友人である末広未来(すえひろみく)が
ナッツハウスにやって来た。
未来がもうすぐ花嫁になると知りのぞみたちは、彼女を祝福する。
そんな幸せいっぱいの未来は、店内に飾ってあったビーズのブレスレットをとても気に入り、
りんがそれをデザインしたことを知ると、彼女に自分の結婚式でつけるティアラのデザインを依頼する。

・アニメージュあらすじ
こまちの姉、まどかが未来とナッツハウスに来た。
未来は結婚式のティアラをりんにデザインして欲しいと依頼。
でもりんは自信がなくて…。

・アニメディアあらすじ
こまちの姉・まどかは、結婚する友人が使うティアラの製作をりんに頼んだ。
そして数日後、りんはやっとのことでティアラを完成させる。
だが、プリキュアたちのドリームコレットを狙うガマオが、
まどかの友人の結婚式に乱入したことが原因で、結婚式は大混乱に陥る。


33話 大スクープ!プリキュア5独占取材!!(9/23)
脚本:村山功 演出・絵コンテ:座古明史 作画監督:川村敏江 美術:行信三
・ニュータイプあらすじ
新聞部の増子美香は、写真撮影から記事までをたったひとりでこなし、
学園新聞を作っている。
そんな彼女に感心するのぞみに、美香は自分の勝手な行動で、
部員がいなくなってしまい、しかたなく自分で作っているだけだ告げる。

・アニメージュあらすじ
学校新聞に今野キャプテンのミスでフットサル部が惨敗したとの記事が。
だがそれは誤報で、記事を書いた美香はりんから事実を聞き落ち込む。

・アニメディアあらすじ
のぞみたちは、取材をせずに書いた記事のことで読者に責められ、
落胆していた新聞部の美香を心配していた。
その頃、プリキュアを憎む敵・ブンビーは美香に近付き始めていた。


34話 ミルクを守れ!白馬の騎士かれん(9/30)
脚本:佐藤勝一 演出・絵コンテ:大塚隆史 作画監督:河野宏之 美術:増田竜太郎
・ニュータイプあらすじ
ミルクが病気で倒れてしまった。
のぞみは、ナッツからパルミエ王国の住民の病気は
“キャッピー“という名のピンキーでしか治せないことを教えられる。
のぞみたちは早速、ミルクの病気を治すためにキャッピーを捜すことにするが…。

・アニメージュあらすじ
かれんが自宅の馬場で、華麗な乗馬姿を披露。
そんな時、ミルクが突然発熱。
ミルクの病気は、キャッピーというピンキーしか治せないという。


35話 ナッツの鍵とこまちの心(10/7)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:岩井隆央 作画監督:飯島秀一 美術:井芹達朗
・ニュータイプあらすじ
のぞみはココから、パルミエ王国でのナッツとの思い出話を聞かされる。
そしてココは、今はあまり笑顔を見せることのないナッツも、
あのころはうれしそうによく笑っていたと懐かしむのだった。

・アニメージュあらすじ
書き直した小説を夏に褒められ喜ぶこまち。
いつも手厳しい夏だが、彼には人知れず悩みがある様子。
そんな時、夏の前にバットが現れ…。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/06(木) 23:39:37|
  2. アニメ:Yes!プリキュア5
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/109-653d1d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。