旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(10月第1週-10月第2週)

TVぴあ(関東版)606号、テレビジョン40号、テレビガイド49号、
テレビステーション21号、テレビブロス20号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
5話 友・情・表・裏(10/2)
・テレビジョン
JKがパーティーへの勧誘に弦太朗の元へ。
そこにはJKに恨みを抱く新田(演:宇治清高)の姿が。
新田はJKを追い回した後、ゾディアーツに変身し、襲い掛かる。

・テレビガイド
クイーンフェス以来、弦太朗を慕うJKは、彼をパーティーに誘う。
一方、1年生の新田は、スコーピオンからゾディアーツスイッチを渡される。

・ブロス
弦太朗はクイーンフェス以来、すっかり懐かれたJKからパーティーに誘われる。
一方、1年生の新田はスコーピオンからゾディアーツスイッチを渡される。

・ステーション
JKが、弦太朗の友達になりたいと言ってきた。
一方、フェンシング部の新田に襲われたJKは・・・。


6話(10/9)
・ブロス
エレキスイッチを無くしてしまった弦太朗は、ゾディアーツとの戦いにも大苦戦。
JKは、必死でスイッチを探す弦太朗に協力するという。
しかし、スイッチを隠し持っていたのは・・・。

・ステーション
新しいアストロスイッチを無くした弦太朗。
実はJKがスイッチを盗んでいたのだが、弦太朗は、JKを信じて疑わずにいた。




海賊戦隊ゴーカイジャー
32話 力を一つに(10/2)
・テレビジョン
強力な武器を作ろうと、一人で奮闘するハカセだが、失敗ばかり。
そんな時、一人でサッカーの練習をしていた少年に出会う。

・テレビガイド
バスコに完敗したゴーカイジャーは、それぞれ特訓を開始する。
ハカセは新しい武器の開発に取り組む。
うまくいかず悩むハカセだが、悟志というサッカー少年の頑張る姿に励まされ開発を続けることに。
そんな中、どんな攻撃も受け付けない盾を持つシールドンが出現する。

・ブロス
バスコとの対決のためそれぞれ特訓するゴーカイジャー。
新しい武器を作るハカセは、レギュラーになれず自信を無くすサッカー少年の悟志と出会う。

・ステーション
新たな武器の開発が進まないハカセ。
そんなとき、今までの武器が効かない防御力の高い怪人が現れる。

・ぴあ
真の姿を現したバスコに全く歯が立たなかったゴーカイジャーたち。
ハカセはどんな敵にも負けない武器作りに着手する。


33話 ヒーローだァァッ!!(10/9)
・ブロス
スーパーマーケットを訪れたルカたちは、食べ物を全て飲み込んでしまうキュラと遭遇。
鎧のゴーカイセルラーも飲み込まれてしまう。

・ステーション
何でも吸い込むザンギャックの怪人の腹の中に、変身携帯を吸い込まれてしまった鎧は・・・。

・ぴあ
何でも吸い込むザンギャックのキュラとの戦いで、鎧のゴーカイセルラーが吸いとられてしまう。
落ち込む鎧は一人の男性と知り合う。



スイートプリキュア♪
33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!(10/2)
・テレビジョン
響はピアノコンクール、奏はスイーツコンクールの出場に向け、それぞれ猛特訓していた。
ところが、響の父・団が急遽ピアノコンクールの審査員に加わり、響は出たくないと言い出す。

・テレビガイド
響の夢は、プロのピアニストになって両親と一緒に演奏すること。
一方、奏の夢はパティシエになりパパの夢を手伝うこと。
2人は、夢に向けそれぞれコンクールに挑戦する。
しかし、響の父・団がコンクールの審査員に。
響は、団の前では緊張して演奏出来ないから、コンクールに出ないと言い出す。

・ステーション
響はピアニスト、奏はパティシエのコンクールと、夢に向かって挑戦する2人。
そんな中、響の父・団が急にコンクールの審査員に加わることとなった。
父の前では緊張するため、コンクールに出ることさえ伝えていなかった響は、
父が審査員になると知り、出たくないと言い出す。


34話 ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!(10/9)
・ステーション
メフィストが自らプリキュアを倒すために、地球にやって来た。
メフィストが操るネガトーンに苦戦するプリキュアたち。
ミューズの手助けでネガトーンを倒すが・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/27(火) 22:43:01|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1086-837ea6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。