旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のテレビ誌(9月第4週-10月)

ザハイビジョン11月号、テレビナビ11月号、TVTaro11月号、B.L.T.11月号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
5話(10/2)
・TVTaro
美羽が、自分は仮面ライダー部の部長だと宣言。
一方、弦太朗に付きまとっていたJKが、ゾディアーツに襲われる。

・ザハイビジョン
学園の情報通の1年生・JKが、パーティー勧誘のため、弦太朗の元へ。
そこに居合わせたJKの同級生の新田は、JKを見るや突如彼を追いかけて来た。
更に謎のスイッチを使い、ゾディアーツに変身。
JKに襲い掛かってくる。

・テレビナビ
天ノ川学園の生徒である新田。
ブツブツ言いながら彼が校内でフェンシングの練習をしていると、
そこにゾディアーツが現れ、「憎い相手がいるなら力を貸そう」と新田にゾディアーツスイッチを差し出す。
新田はスイッチを押す。


6話(10/9)
・テレビナビ
ゾディアーツと戦うフォーゼ。
しかし何故かフォーゼはレーダースイッチをオフにしており、通信が出来ない状態だった。
不思議がる賢吾たち。
苦戦を強いられるフォーゼを尻目にゾディアーツは変身を解き、「狙いはJKだ」と言い放つ。
弦太朗の幼馴染み、ユウキは弦太朗に対して「何故通信が出来なかったのか」と問いただす。

・TVTaro
JK主催のパーティーで、賢吾に託されたスイッチを無くした弦太朗。
JKと共にスイッチを探すが、実は、スイッチはJKが持っており・・・。




海賊戦隊ゴーカイジャー
31話 衝撃!!秘密作戦(9/25)
・TVTaro
レジェンド大戦で失われた、スーパー戦隊たちの“大いなる力“を求め冒険を続けるゴーカイジャーに、
元オーレンジャーの星野吾郎と丸尾桃が接近。
彼らはゴーカイジャーに“大いなる力“と引き換えに協力を求めるが、その裏には別の作戦が隠されていた。
バスコとの対決を控えていた吾郎は、その作戦の邪魔にならぬよう一行を足止めしていた。
が、吾郎の決死の作戦は失敗。
事情を知ったゴーカイジャーが駆けつけ、事なきを得る。

・テレビナビ
ナビィの占いで遊園地へ向かったマーベラスたち。
そこでオーレンジャーのオーピンク、桃に会う。
桃は5人に大いなる力を託すという。


32話(10/2)
・ザハイビジョン
新たな武器を作ろうと、1人奮闘するハカセだが、失敗ばかりでうまくいかない。
そんな折、ハカセは1人でサッカーの練習をする少年と出会う。
自信が持てないという少年に、ハカセは自分の姿を重ね、一緒に頑張ろうと励ます。




スイートプリキュア♪
33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!(10/2)
・B.L.T.
響と奏は、ピアノとお菓子のコンクールに挑戦。

・テレビナビ
響と奏は、それぞれピアノとスイーツのコンクールへ出場することに。
ところが響は、父・団が審査員に加わると知って出たくないと言い出し・・・。


34話 ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!(10/9)
・B.L.T.
メフィストが直々に出陣。

・テレビナビ
時計広場に突然、メフィストが現れた。
トリオ・ザ・マイナーが頼りにならないと、自ら手を下すためにやってきたのだった。
メフィストは路上ライブをしていたバンドメンバーの楽器とスピーカーをネガトーンに変える。


35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!(10/16)
・B.L.T.
ミューズが正体を明らかに。


36話 キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!(10/23)
・B.L.T.
巨大化したメフィストがプリキュアを襲う。


37話 ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!(10/30)
・B.L.T.
響らはハロウィンパーティーに行くが・・・。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/24(土) 01:18:08|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1084-0639249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。