旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第2週)

TVぴあ503号、テレビジョン37号
電王、ゲキレン、グレンラガンあらすじ


仮面ライダー電王
・ぴああらすじ
33話(9/16)
ハナが姿を見せない中、良太郎の携帯が鳴り、ハナが大変なことになったと告げる。
良太郎はハナを捜す中、車にぶつかってしまう。
相手から責められる良太郎の前にハナが小さくなった姿で現れ・・・。

34話(9/23)
イマジンが出現するが、契約者の望みが分からないままだった。
侑斗は契約者のいる病院に向かい、なんとか事情を聞こうとする中、
そこに良太郎も現れる。
ウラタロスの巧みな話術でその場は凌ぐが・・・。




獣拳戦隊ゲキレンジャー
・テレビジョンあらすじ
28話 ビシビシピキーンで押忍!(9/9)
●5人目の新メンバー いきなり破門の危機
獣拳の聖地・獣源郷へ修行に出ていた男が、5人目のゲキレンジャーとなるべく帰還。
でもこの男、かなり性格に問題がありそうだぞ。
ジャンは、精肉店に一つだけ残っていた名物・メンチカツを巡り
一人の男と奪い合いに。
実は、この男こそが5人目のゲキレンジャー・久津ケンだった。
しかし、ケンがゲキチェンジャーを壊した揚げ句、修行先からまっすぐ戻らずに
バカンスを楽しんでいたことが発覚。
呆れたゴウたちはケンを仲間に加えることを拒否する。
シャーフーは、ゴウたちから仲間と認めてもらえなければケンを破門にすると、
ケンに揺さぶりを。
焦ったケンは、ジャンたちの機嫌を取り、仲間と認めてもらおうとするが、
やることが全て裏目に出てしまう。

●ゲキチョッパー 久津ケン
性格はいい加減でも、激気を操る技術は天才的。
激気を鋭く研ぎ澄ます「激気研鑽」が出来るのは、世界中でケンだけだ!

ケンは、サイの力を形にした激獣拳最古の拳の一つ・ライノセラス拳を使う。

メンチカツを奪って戦場に向かったジャンを、ケンは勝手に拝借したトラックで追いかける。

●5人目のゲキレンジャー・・・のはずが、とんだクズ野郎?
ゲキチョッパー拳士失格(不採用)
これでは激獣拳から破門されても当然!?
ケンから受けた数々の被害にジャンたちブチギレ!!

ラン「こんな自分勝手じゃチームの一員は無理」
”根性論者”のランは、ケンの「根性!うわ、ふっるー」にカチン。
「古すぎて逆に新しい」と続けるケンを無視。

ゴウ「一緒にはやれそうにない」
ケンはレツが描いたゴウの絵にヒゲを追加。
更に、絵に合わせて顔にヒゲを描かれたゴウは怒りの鉄拳制裁を。

レツ「いい加減で中途半端で激獣拳使いの資格なし」
戦闘中、ケンが乗るトラックに轢かれそうになり、文句を言うが
「んな細かいこと気にすんなよ」。
レツ、怒り爆発。

ジャン「メンチカツの敵!」
ラスト1個だったメンチカツを、ケンに先に買われてしまったジャン。
ケンに罪は無いと思うけど・・・食べ物の恨み深し!

ケン「マジかよ。都会は冷たいぜ。砂漠だよ」

・ぴああらすじ
29話 グダグダヘレヘレ!ショッピング(9/16)
最高の力が秘められた操獣刀を求め、ケンはレツを連れて
中華街の骨董品屋へ向かう。
ケンは預かっていた刀を10万円と交換しており、
それを取り戻すために来たが、店主の老婆は隠れてしまい・・・。

30話(9/23)
ケンは操獣刀をシャーフーに手渡すが、シャーフーはケンが持っているように告げる。
そんな中、ケンは妹の幸子に誕生日プレゼントを渡す中、
そこにメレが現れ、刀をよこせと宣言し・・・。




天元突破グレンラガン
・ぴああらすじ
26話(9/23)
アンチスパイラルの罠を突破し、ついに超銀河グレンラガンが変形を完成させた。
その圧倒的な力で立ちふさがる敵艦隊をみるみる駆逐。
ところがアンチスパイラルに新たな罠を仕掛けられ、
大グレン団は成すすべなく囚われてしまう。
  1. 2007/09/05(水) 00:46:51|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/108-12aca48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

