旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第2週)

テレビジョン37号、テレビガイド46号
フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーフォーゼ
2話 宇・宙・上・等(9/11)
・テレビジョン
弦太朗は学園と月とを繋ぐゲートを発見。
月面基地・ラビットハッチに辿り着く。
そこへ幼馴染みのユウキが現れ、賢吾が抱える秘密を語り始める。

・テレビガイド
賢吾の持っていたスイッチを使い、フォーゼに変身した弦太朗は、ゾディアーツを撃退。
が、賢吾はゾディアーツに変身した人間を取り逃がしたと文句を言う。
そこで弦太朗は、賢吾に自分を認めさせるため、ゾディアーツに変身した人間を捜す。




海賊戦隊ゴーカイジャー
29話 アバレ七変化で新合体(9/11)
・テレビジョン
女性を狙って幸せエナジーを集める敵・ダイヤールを誘き出すため、
アイムは大芝居を打つことに。
そこへ元アバレブルー・三条幸人と、その妻・笑里が現れる。

・テレビガイド
ワルズ・ギルの風邪を治すため、ダイヤールが結婚式を挙げる女性たちから
幸せエナジーを奪って回る。
アイムは、体の大きさを自在に変えて逃げるダイヤールを誘き出すため、
鎧と偽の結婚式を挙げたり、女子高生のコスプレをしたりと大奮闘。
その様子を、かつてアバレンジャーだった幸人と妻の笑里が見守っていた。




スイートプリキュア♪
30話 ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!(9/11)
・テレビジョン
ヒーリングチェストを手に入れた響らだったが、具体的にどんな力を持つアイテムなのか分からない。
そんな折、テストの結果が悪くて落ち込む響の周りで、不思議な事が起こり始める。

・テレビガイド
響たちは、ヒーリングチェストを魔響の森で手に入れるが、どんな力を秘めているのか分からない。
響は、アフロディテの話を思い出し、ヒーリングチェストを学校のテストに役立てようと企てる。
そんなある日、犬の遠吠えや階段などの様々なものが音楽を奏でる不思議な現象が起こる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/06(火) 22:49:10|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1069-3d7f9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

