旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー(27)

ソース:ハイパーホビー10月号


●豪獣ゴーカイオー

元アバレキラー・仲代壬琴が教えてくれなかった
アバレンジャーの大いなる力に隠されたもうひとつの使い方。
ゴーカイオーでアバレンジャーのレンジャーキーを使う事で
ゴーカイオーに豪獣神の腕が合体した姿。

9月の航海
28話 翼は永遠に(9/4)
脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎
賞金稼ぎキアイドー登場

「メラメラメラ~と火の鳥が邪悪な敵を討ち倒す~」というナビィのお宝ナビゲート。
鎧の知識からジェットマンを探し始めるマーベラスたちたが・・・その前にバイクに乗った謎の男が現れる。
ジョーからモバイレーツを奪ったその男の正体は、ブラックコンドル・結城凱だった!?
「これ以上ジェットマンを探すな」という彼の目的とは!?


ジェットマンとして活躍していた頃と同じように、相変わらずバーで酒を飲んでいる結城凱。
彼の隣にいる、絶世の美女は一体何者!?


ゴーカイジャーの前に現れ、ルカにちょっかいを出すバイクの男。
彼こそがブラックコンドル・結城凱だった!


レンジャーキーもないのに、ブラックコンドルに変身する結城凱!
鎧によると、彼は現在行方不明になっているらしいのだが・・・。


マーベラス一味を狙うため、地球にやってきた宇宙一の賞金稼ぎ、その名はキアイドー!
仕留めた賞金首の数は150、その総額は1億ザギンを越えているんだとか。
実はマーベラスはかつてキアイドーと対峙したことがあり、恐怖のために退いてしまっていたのだ!
再び目の前に現れたキアイドーに対して、マーベラスは・・・!?

29話 アバレ七変化で新合体(9/11)
脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也
行動隊長ダイヤール登場
アバレンジャーの元アバレブルー・三条幸人(演:富田翔)と、
その妻兼秘書である元アバレピンクと言い張る(!?)三条(旧姓:今中)笑里(演:西島未智)が登場!
アイムが七変化!!
アバレピンクにも・・・!?

30話 友の魂だけでも(9/18)
脚本:香村純子 監督:渡辺勝也
大科学者ザイエン登場
ライブマンの元イエロー・大原丈(演:西村和彦)がジョーの前に現れる。
バリゾーグの設計図を手に入れたジョーは、丈と共にバリゾーグを人間に戻す方法を探るため科学アカデミアに!

31話(9/25)
脚本:下山健人 監督:竹本昇
オーレンジャーの元オーレッド・星野吾郎(演:宍戸勝)がバスコに接触を試み、
元オーピンク・丸尾桃(演:さとう珠緒)がゴーカイジャーに・・・!?


荒川稔久インタビュー















テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/08/31(水) 02:16:41|
  2. 特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1062-0b320e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。