旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(9月第1週)

テレビステーション19号、テレビブロス18号
電王、ゲキレン、プリキュア5、グレンラガンあらすじ


仮面ライダー電王
31話(9/2)
・ブロスあらすじ
ミルク・ディッパーが借金のカタに乗っ取られるという騒動が持ち上がり、
大騒ぎの良太郎。
取立てに現れた男・藤代は、借金と引き換えに愛理に結婚を迫る。

・ステーションあらすじ
友人の借金の保証人になった愛理は、1000万円の借金の担保として
店を差し押さえられてしまう。
2年前から愛理に横恋慕するサラ金会社社長・藤代(青木伸輔)が仕組んだ罠だった。
藤代は、店を手放したくなければ俺と結婚しろと愛理に迫る。


32話(9/9)
・ブロスあらすじ
愛理の失った記憶を知る男・藤代。
追い詰められた彼の体にイマジンが。
一方、侑斗にカードを使わせないため、一人で戦った良太郎は怪我をし入院。
病室にデネブが現れ・・・。

・ステーションあらすじ
明らかに仮面ライダー電王を標的に現れたと思われる
2体のイマジンに翻弄される電王。
一方、藤代と話をつけるために、2人きりで会っていた愛理は、
藤代が語る”桜井侑斗”の思い出に一瞬、記憶が甦りそうになる。
そこへ侑斗が駆けつけ、記憶が戻らなかった愛理は混乱したままで・・・。




獣拳戦隊ゲキレンジャー

27話 ベランベラン!燃えよ実況(9/2)
・ブロスあらすじ
ゲキトージャウルフを操り活躍するゴウだが、
ロンの呪煙吐によって狼男に。
ゴウが狼男になり、暴走するのは、不完全な獣獣全身変のせいだった。

・ステーションあらすじ
いつもゲキトージャの戦いを実況している元激獣拳士バエ。
獣獣全身変を使ってハエの姿になったバエは、今はメレの胃の中に捕らえられている。
偶然メレから離れられたバエは、一定時間以上メレの側を離れると
死んでしまうことも顧みず、自分と同じ境遇のゴウを心配して、ゴウに会いに行く。


28話 ビシビシピキーンで押忍!(9/9)
・ブロスあらすじ
ゲキレンジャーにまた新しい仲間が加わるという。
5人目のゲキレンジャーは、ジャンが肉店で出会った、
久津ケン(聡太郎)と言う青年だった。

・ステーションあらすじ
5人目のゲキレンジャーとして現れたケンだが、
調子良くいい加減な性格でジャンたちから嫌われる。
誰か1人にでも認めてもらえなければ破門するとシャーフーに言われたケンは・・・。




Yes!プリキュア5
・ステーションあらすじ
30話 ミルクの決意とみんなの力!(9/2)
のぞみとミルクが残ったチョコレートを巡って喧嘩に。
のぞみは「ミルクは世話役不適格」、
ミルクは「のぞみはプリキュア失格」と言い合い、
別れた2人だったが、その後、言い過ぎたと後悔する。
のぞみに謝ろうと決意したミルクを連れて、
りんたちがのぞみの家へ向かう途中、アラクネアが襲ってくる。

31話 のぞみとココのラブレター事件!(9/9)
小々田が女子生徒からラブレターを貰う現場を目撃したのぞみは、
ショックを受け、その場から立ち去る。
のぞみの反応に戸惑う小々田を、ナイトメアの新幹部ハデーニャが襲う。




天元突破グレンラガン
・ステーションあらすじ
23話 行くぞ最後の戦いだ(9/2)
アンチスパイラルに逆転勝利を収めたシモン率いる大グレン団は、
すぐさま敵本拠地探索を開始する。

24話 忘れるものか この一分一秒を(9/9)
捕らわれのニアを救うため、大グレン団は次元の狭間にある
アンチスパイラルの母星を目指す。


※テレ東系でOA中の「天元突破グレンラガン」で、俳優の上川隆也が
ラスボス、アンチスパイラル役で声優に初挑戦。
作品のファンだと語る上川は、
「一視聴者として毎週楽しみにしていたのに、ラストの展開を全て知ってしまった。
 この後の楽しみを奪われてしまったので、今回の仕事を引き受けたことを、
 ものすごく後悔しています(笑)」
とコメント。
  1. 2007/08/29(水) 01:19:34|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/106-959ce170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。