旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(8月第3週-9月第1週)

TVぴあ(関東版)603号、テレビジョン34号、テレビガイド42号、
テレビステーション18号、テレビブロス17号、TVライフ18号
OOO、フォーゼ、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
47話 赤いヒビと満足と映司の器(8/21)
・テレビジョン
暴走し力尽きた映司に、真木がとどめを刺そうとした時、アンクが止めに入る。
その代償として真木にコアメダルを抜かれたアンクは、致命的なダメージを負う。

・テレビガイド
ドクター真木は、暴走を狙いアンクにコアメダルを集中。
映司はメダルを破壊し、それを食い止めようとする。
しかし、真木は映司をも暴走させようとメダルを投入する。
それでも彼が屈しないと感じた真木は映司にとどめを刺す決断をするが、
その時アンクが意外な行動を。

・ブロス
メダルを欲するアンクと、自分の欲望に気付き始めた映司の激闘が続く。
ドクター真木は、一向に屈しない映司に対し、彼にとどめを刺す事を決める。
ところが、真木の行動を阻止し、映司を救うアンク。
その後、気絶した映司は里中に発見され、鴻上の元へ運ばれる。

・ステーション
アンクとオーズの戦いは痛み分けのような形で終わる。
鴻上財団に保護された映司の中で、力への欲望が生まれる。

・TVライフ
真木はグリードとなった映司を倒してメダルを奪おうとするが、アンクが制止して事なきを得る。
映司とアンクをメダルの器として使う事を諦めた真木は、
アンクのコアメダルを奪って去って行く。
その頃映司は、鴻上が用意した大量のセルメダルの前にいた。


最終話(8/28)
・ブロス
ウヴァの完全復活により、世界の終末が始まろうとしていた。
鴻上の元で世界を救う力を手に入れた映司は、オーズに変身し、ウヴァとの闘いに挑む。
しかし、真木は暴走する危険性もいとわずウヴァにコアメダルを次々と投入。
それを嫌がるウヴァは逃げ出す。
するとそこへ、アンクが現れる。

・ステーション
完全体となったウヴァとバースが戦う中、メダルの無い映司に、
鴻上は、王が持っていたコアメダルを渡す。

・TVライフ
完全復活したウヴァと戦う後藤らの前に、真の力を手に入れたオーズが現れる。
真木の手によって巨大な暴走体となったウヴァから世界を守るため、
アンクとオーズ、バースは一体となって挑む。
だがアンクは自分のコアメダルが壊れかけている事を秘密にしていた。

・ぴあ
真木の策略で世界の終末が始まろうとしていた。
後藤と伊達はウヴァと対決。
一方、自分の欲望に気付いた映司は、更にメダルを求めるように。
そんな映司の前にアンクが・・・。




仮面ライダーフォーゼ
1話(9/4)
・ぴあ
弦太朗は、転校初日に巨大な怪人と遭遇。
ユウキを守ろうと立ち向かうが歯が立たない。
そこへ、賢吾が助けに入り・・・。




海賊戦隊ゴーカイジャー
26話 シュシュッとTHE SPECIAL(8/21)
・テレビジョン
異空間に落とされたマーベラスらは、サタラクラJr.とクイズで対決する事に。
その様子を、元ハリケンジャーの3人が見ていた。

・テレビガイド
サタラクラJr.によってクイズ空間に飛ばされたマーベラスたちは、クイズに挑戦させられる。
彼らを救うにはハリケンジャーの大いなる力が必要で・・・。

・ブロス
クイズ空間のマーベラスらはサタラクラJr.のクイズに挑戦。
一方、アイムたちは、鷹介にレンジャーキーを渡す。

・ステーション
異空間に捕まったマーベラスたちを、レンジャーキーを借りた鷹介たちが助けに行く。


27話 いつもより豪快なチェンジ(8/28)
・ブロス
ゴーカイジャーがレガエルと戦う中、ルカとハカセの魂が入れ替わる。
2人は元に戻るためレガエルに襲われてあた外国人男性を捜す。

・ステーション
ザンギャックのレガエルの光線を受けたハカセとルカの心と体が入れ替わってしまう。
状況を楽しむルカは町へ行き・・・。

・ぴあ
ルカとハカセは、買い出しのため街へ。
そこで、外国人の男性を襲うザンギャックに遭遇する。
マーベラスたちも駆けつけるが、隙を突いたザンギャックに逃げられてしまう。
更に、ザンギャックの攻撃によって、ルカとハカセの中身が入れ替わっている事に気付き・・・。


28話(9/4)
・ぴあ
マーベラスたちの前に宇宙一の賞金稼ぎ、キアイドーが現れる。
ゴーカイジャーの攻撃は通用せず、退屈に感じたキアイドーは、全員に消えろと言い放つ。
やがて、ルカは怪しい男性から声を掛けられ・・・。




スイートプリキュア♪
27話 カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!(8/21)
・テレビジョン
みんなでハイキングへ行く日、響は集合30分前に目覚め、慌てて準備をし出す。
一方、トリオ・ザ・マイナーの新リーダーとなったバリトンは、
30分で世界を不幸な音楽で包む作戦を立てる。

・テレビガイド
みんなでハイキングに出掛ける朝、ハミィはエレンを迎えに調べの館へ。
そこでハミィとエレンは、トリオ・ザ・マイナーの姿を目撃。
彼らは、たった30分で世界を不幸のメロディーで包んでしまう作戦を立てていた。
トリオ・ザ・マイナーのトロイの木馬作戦を阻止すべくエレンが奮闘する。

・ステーション
今日は、みんなでハイキング。
集合時間まであと30分となり、エレンを迎えに調べの館へ向かったハミィは、
バリトンがわずか30分で世界を不幸の音楽で包む作戦を立てている事を知る。
エレンがバリトンを追い掛け、ハミィは、響と奏を呼びに行く。


28話 ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!(8/28)
・ステーション
音吉の計らいで、エレンも学校に通えるようになった。
響、奏と一緒に登校したエレンだったが、自己紹介で大失態。
更に、前夜に緊張しすぎて眠れなかったエレンは、寝不足で倒れ、保健室に運ばれる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/08/17(水) 00:09:53|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1049-aefe7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。