旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(8月第1週-8月第3週)

TVぴあ(関東版)602号、テレビジョン32号、テレビガイド39号、
テレビステーション17号、テレビブロス16号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
45話 奇襲とプロトバースと愛の欲望(8/7)
・テレビジョン
映司と後藤は、グリードたちのアジトを奇襲。
だが、グリード化した真木に返り討ちにされる。
一方、メズールは9枚のコアメダルを取り戻し、完全態となる。

・テレビガイド
真木やグリードたちと結託したアンクは、メダルの大部分を手にする。
そして、バースまでも傷付き、圧倒的に不利な状況に陥った映司たち。
しかし、映司はこの状況に守るのではなく攻めようと言う。
映司と後藤たちは、真木らの拠点である洋館に奇襲攻撃を仕掛ける。

・ブロス
真木の元に多くコアメダルが集まり、バースは修理が必要。
圧倒的に不利な状況の中、映司は、守るのではなく攻めることを選択。
映司らは、真木の洋館を奇襲する。

・ステーション
アンクの裏切りでメダル集めはグリード側が有利に。
状況を打破するために映司は、グリードのアジトを奇襲する。

・ぴあ
グリード側にあるコアメダルを奪うため、映司は後藤と共に真木の屋敷へ向かう。
映司たちは、メズールやガメルたちが油断しているところに閃光弾を撃ち込み、
屋敷内に突入する。
一方、映司と対峙したアンクは、カザリのコアメダルを自ら取り込み・・・。


46話(8/14)
・ブロス
完全復活を果たしたガメルの放つ衝撃波に吹き飛ばされる映司。
フラフラと歩く彼の目は紫色に光り、グリード化は進行する。
映司が正気を取り戻すと、オーズドライバーが消えていた。

・ステーション
メズールは倒したものの、完全復活したガメルの衝撃波に飛ばされ、海に落ちた映司。
その左腕は、グリード化していた。




海賊戦隊ゴーカイジャー
24話 愚かな地球人(8/7)
・テレビジョン
マーベラスらは、ザンギャックに捨てられたジェラシットと再会。
ジェラシットは、たこ焼き屋店主のペットになっていた。

・テレビガイド
タコ焼きを食べに行くゴーカイジャー。
一方、ザンギャックに粗大ゴミとして捨てられてしまったジェラシットを、
タコ焼き屋の店主が拾いペットにしてしまう。

・ブロス
ゴーカイジャーは、鎧の提案でタコ焼きを食べに行く。
一方、ザンギャックに粗大ゴミとして捨てられたジェラシットは、
タコ焼き屋の店主に拾われる。

・ステーション
たこ焼きを食べに、屋台に来たマーベラスたち。
その店主は、ザンギャックのジェラシットを飼っていた。


25話 海賊とニンジャ(8/14)
・ブロス
街にザンギャックの宇宙忍者サタラクラJr.らが現れる。
駆け付けたゴーカイジャーだが、戦いに苦戦。
そんな一行をハリケンジャーの鷹介らが見守っていた。

・ステーション
宇宙忍者のサタラクラJr.とサンダールJr.の忍法に翻弄されるゴーカイジャーを見つめる3人の影がいた。


26話 シュシュッとTHE SPECIAL(8/21)
・ぴあ
人間を驚かせてビッグなクリ、“びっクリ“にしてしまう宇宙忍者のサタラクラJr.。
マーベラスたちは、サタラクラJr.の忍術に大苦戦してしまう。
一方、宇宙忍者の下忍と戦ったアイムや鎧たちだが、
マーベラスを助けるために必要な大いなる力が手に入らず・・・。




スイートプリキュア♪
25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!(8/7)
・テレビジョン
響と奏は、お化けに変装してエレンを驚かす。
二人に悪気は無かったが、お化けが苦手なエレンを泣かせてしまう。
トリオ・ザ・マイナーは、この機にエレンと響らの仲を裂こうとする。

・テレビガイド
夏祭りの日が迫り、響たちの通う私立アリア学園の校庭にも
ステージが作られるなど準備が進んでいた。
すると、そこへやって来たエレンの前に、突然提灯と唐傘のお化けが出現。
お化けの正体は、奏太を驚かそうとふざけていた響と奏だったが、
エレンはお化けが苦手で腰を抜かしてしまう。

・ステーション
夏祭りの日、響と奏のお化け姿に、お化けが大の苦手のエレンは泣き出してしまう。
その後、再びお化け姿に驚かされたエレンは、今度も響と奏の仕業だと思い込むが、
実はエレンと響たちの仲を裂こうとしたトリオ・ザ・マイナーの作戦だった。


26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪(8/14)
・ステーション
響たちと一緒に音符を探していたフェアリートーンのレリー、ラリー、ドリーが、
バリトンに捕まってしまった。
バリトンは、ドリーたちがいなくてプリキュアに変身できない響たちをネガトーンに襲わせる。


ぴあより

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/08/03(水) 00:05:28|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1040-33e0de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。