旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーOOO(44)

ソース:フィギュア王No.162



映司と同じく、5枚の紫のメダルを体内に取り込んだ男=真木清人。
その肉体もまた、映司と同様グリードと化しつつあった。
同じ状況に直面する2人だが、目指す理想は全くの別世界。
やがて、紫のメダルの力を持つ人間の戦いは思わぬ事態を引き起こす。

アンクの復活により、5体のグリードはついに手を結ぶ。
だが、それぞれの欲望は火花を散らしてぶつかり合い・・・。

「消えたくなければ俺と組め」
紫のメダルの力はコアメダルをも破壊するという衝撃の事実に直面したグリード達は、
アンクの呼びかけで手を結ぶことに。


アンクの提案により手を組んだグリードだったが、カザリだけは
自らが時間をかけて作り出した場所に土足で踏み込まれたような不安感を覚える。
アンクに主導権を取られるのではないかという不安も入り混じり、
カザリはアンクと一戦交えることに。
その疑い深さは臆病とも慎重とも言えるのだが・・・。

手を組んで襲い来るグリードに対抗すべく、鴻上ファウンデーションの動きも活性化。
鴻上会長の思惑とは?
思わぬ装備も登場!

「ようこそ、王の部屋へ!」
財団ビルの地下倉庫に案内された映司たちが目にしたのは、
800年前の遺跡から出土した遺物の数々だった。
鴻上はそこで、映司が紫のメダルに支配されないための方策を提示するが、
その真意は紫のメダルの排除にあるようで・・・。


グリード一味の猛攻は激しく、バースシステムは破損、修理の必要が生じてしまう。
緊急事態を受けた後藤は研究所に残っていたバースのプロトタイプの使用を決意する。
一方、戦闘現場に遅刻する等、後藤にとっては頭痛のタネとも言えるサポート役の里中だったが・・・。


紫のメダルを自発的に体に投入し、自らのグリード化を進めていたドクター真木だが、
ついに肉体の変化は臨界点を超え・・・。
「暴走したグリードが世界を喰らい尽くした後、そのグリードを排除するのが私の役目です」
と語る真木の運命やいかに?

43話 ハゲタカと対立とアンクリターンズ(7/24)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
復活を遂げたアンクは、尾行してくる怪しい男の存在を察知。
この男を使ってヤミーを誕生させる!
次々とカップルを襲いだすヤミーを傍目に、アンクは真木に接触を図り、
ある提案を持ちかける。

44話(7/31)
脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
アンクはカザリ達のアジトを訪れ、手を組むよう誘いをかける。
狙うは映司の持つコアメダル!
一方、映司の変化を察知した後藤らは、紫のメダルの暴走を防ぐための助言を
鴻上に求めるが・・・。

45話(8/7)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
グリードとの激戦の果てに多くのコアメダルを奪われてしまった映司と後藤は、
グリード一味のアジトに奇襲攻撃を仕掛ける。
程なく巨大な力を手にしたメズールは、人間の母子を次々と狙う!

46話(8/14)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
次々と人間をセルメダルに変えていくガメル。
バースで対抗する後藤だったが歯が立たず・・・。
その時、一人の男が姿を見せる!
一方、映司の前に現れた真木は自身の紫のメダルで驚くべき行動に出る!

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/07/21(木) 18:48:31|
  2. 特撮:仮面ライダーOOO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1030-01dd051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。