旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(7月第3週)

テレビジョン29号、テレビガイド36号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
42話 氷とグリード化と砕けた翼(7/17)
・テレビジョン
アンクを助けに向かった映司の前に、真木が現れた。
真木は、映司が紫のメダルの影響でグリードになりつつあると言い、
味覚や触覚などの五感を失うと告げる。

・テレビガイド
映司にメダルを渡すよう迫る真木は、映司がグリードになりつつあると衝撃の言葉を。
そして映司は、それを示す体の異変を自覚し始めていた。




海賊戦隊ゴーカイジャー
21話 冒険者の心(7/17)
・テレビジョン
元ボウケンレッドの明石暁がマーベラスらの前に現れ、秘宝の回収を手伝って欲しいと言う。
明石と行動を共にする中、マーベラスはアカレッドとの冒険を思い出す。

・テレビガイド
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンレッドだった明石暁が、
ゴーカイジャーに秘宝“黄泉の心臓“の回収を依頼する。
暁の仲間たちは任務中に謎の攻撃を受け、重傷を負ってしまったという。
“黄泉の心臓“を目指す一行だが、彼らの前にジャリュウ一族の長・リュウオーンが現れる。




スイートプリキュア♪
22話 ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!(7/17)
・テレビジョン
不幸のメロディーが奏でられようとしたその時、
新たなプリキュア“キュアビート“が現れ、世界が悲しみに包まれるのを阻止した。
メロディとリズムに心強い味方が出現!と言いたいところだが、そうとは限らないみたい?
ビートが味方に付けば、マイナーランドに負けることもなく、みんなが幸せになれると
ハミィは大喜び。
しかし、メロディとリズムは、どこか不安を拭えない。
ビートは、プリキュアへの変身に必要なハートのト音記号を持っておらず、
本当にプリキュアである保証は無かった。
そんな折、響らの前にトリオ・ザ・マイナーが現れて、
音符が隠れていた木をネガトーンに変え、攻撃させる。
しかも、ハミィがバスドラに捕まってしまい、大ピンチ。
その時、ハミィを助けに、再びビートが現れる。


・テレビガイド
新しいプリキュアが誕生した。
しかし、すぐに響と奏の前から姿を消してしまう。
ハミィは、これでマイナーランドに負けることはなく世界は平和になると喜ぶが、
響と奏はそんなにうまくいくのかと不安を見せる。
その頃、メフィストやアフロディテもまた、新しいプリキュアの正体に頭を悩ませる。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/07/12(火) 23:26:45|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1022-a04b62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。