旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイートプリキュア♪(7)

ソース:ニュータイプ8月号、アニメージュ8月号、アニメディア8月号


21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!(7/10)
脚本:大野敏哉 演出・絵コンテ:小川孝治 作画監督:上野ケン 美術:斉藤優
・ニュータイプ
セイレーンが不幸のメロディを歌う舞台が整い、伝説の楽譜が姿を現した。
響と奏が駆けつけ、プリキュアに変身しようとするが、ハミィを人質に取られているので迂闊に動けない。
そして、ついに不幸のメロディの前奏が始まる。

・アニメディア
プリキュアのライバルでマイナーランドの歌姫でもある黒猫の姿をしたセイレーン。
時計塔前の舞台で、彼女は世界を悲しみで支配する「不幸のメロディ」を歌おうとするが・・・。

22話 ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!(7/17)
脚本:成田良美 演出・絵コンテ:芝田浩樹 作画監督:山岡直子 美術:佐藤千恵
・ニュータイプ
新たに現れたプリキュアの活躍で、ひとまず危機は回避されるが、
彼女はすぐに響と奏の前から姿を消してしまった。
新たなプリキュアの誕生にハミィは喜ぶが、響たちは僅かに不安を感じる。

・アニメージュ
新たなプリキュアの誕生に大喜びのハミィ。
その一方、響と奏はどこか一抹の不安を感じる。
そしてメフィストとアフロディテもまた、
ハートのト音記号を持たない新たなプリキュアの正体について考え込んでいた。

・アニメディア
キュアメロディに変身する中学生の北条響とキュアリズムに変身する中学生の南野奏の前に
新しいプリキュアが現れるものの、すぐに姿を消してしまう。

23話 ザザ~ン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ!(7/24)
脚本:米村正二 演出・絵コンテ:田中裕太 作画監督:高橋晃 美術:田中美紀
・ニュータイプ
医者の父が船医として1年間の航海に出ると知った少年・マモルは、
ショックのあまり家を飛び出る。
事情を知った響は、離れて暮らす自分の母の話をしてやり、
マモルの不安を取り除こうとする。

・アニメージュ
響と奏は、往診鞄を抱えたマモルという少年と出会う。
マモルの父は医者で、世界を航海するコンテナ船に乗り込むことになり、
一年間は帰って来られないのだという。
悲しむマモルに響は、自分の母のことを語って聞かせる。

・アニメディア
ある日、響と奏は少年マモルと出会う。
彼は、突然父親と1年離れて暮らすことになり、それがショックで家を飛び出してきたのだという。

24話 サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!(7/31)
脚本:伊藤睦美 演出:広嶋秀樹 絵コンテ:山口祐司 作画監督:青山充 美術:渡部葉
・ニュータイプ
砂で像を作るサンドアートコンテストに、響と奏が参加。
砂のハミィ像を作り上げるが、ハプニングで壊れてしまう。

・アニメージュ
砂で像を作るサンドアートコンテストに参加することになった響たち。
当日、力を合わせてハミィの像を作ることになるのだが・・・。

・アニメディア
響と奏は砂で像を作るサンドアートコンテストに参加し、
仲間である白猫の姿をした妖精・ハミィの像を作ることにしたが・・・。

25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!(8/7)
脚本:小林雄次 演出・絵コンテ:門由利子 作画監督:なまためやすひろ 美術:戸杉奈津子


メージュピンナップ「響と奏の夏休み」

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/05(火) 21:44:18|
  2. アニメ:スイートプリキュア♪
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1014-254e36c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。