旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のテレビ誌(7月第2週-7月第4週)

TVぴあ(関東版)600号、テレビジョン28号、テレビガイド35号、
テレビステーション15号、テレビブロス14号
OOO、ゴーカイ、スイートあらすじ


仮面ライダーOOO
41話 兄妹と救出と映司去る(7/10)
・テレビガイド
アンクが本体のアンクに取り込まれてしまう。
が、比奈の手にコアメダルが残されていたため復活は不完全なまま。
そんな中、アンクから解放された比奈の兄・信吾が映司と比奈の前に現れる。
アンクから託されたメダルホルダーを映司に渡した信吾は、戦いに協力すると言う。

・ブロス
ついにアンクが本体のアンクに吸収されてしまう。
しかし、比奈がタカメダルを持っていたため右腕が復活しない。
そんな中、アンクに体を乗っ取られていた信吾が完全に意識を戻し、
映司と比奈の前に現れる。
そして、信吾はアンクから託されたというメダルホルダーを映司に渡し、
戦いに協力するという。

・ステーション
アンクが真アンクに吸収された。
そのことで、アンクに乗っ取られていた比奈の兄・泉信吾が体を取り戻す。


42話(7/17)
・ブロス
映司にメダルを渡せと迫る真木は、彼にメダルを持ち続けると
グリードになるという衝撃の事実を告げる。
それでも抵抗する映司。
そこへ後藤が現れ、彼を救出する。
そして、映司のグリード化は周囲に影響を与え、心配する比奈は、
映司に戦いをとめさせようとするが・・・。

・ステーション
微かなアンクの気配を感じる映司は、信吾と比奈をこれ以上巻き込まないように、
2人に黙ってアンク救出に向かう。




海賊戦隊ゴーカイジャー
20話 迷いの森(7/10)
・テレビガイド
鎧が、ナビィの難解なヒントの答えを“星獣戦隊ギンガマン“だと見抜く。
そして、彼らに会いに行く一行の前に、バスコが出現。
しかし、そこへギンガマンと共に戦った黒騎士ヒュウガが現れる。

・ブロス
ナビィのヒントを基に”星獣戦隊ギンガマン”と答えを導き出す鎧。
彼らを探し、ギンガの森を進む一行だったが、そこへバスコとサリーが現れる。

・ステーション
ギンガマンのいる”閉ざされた森”に辿り着いたゴーカイジャーは、
そこで同じくギンガマンの力を狙うバスコと遭遇する。


21話 冒険者の心(7/17)
・ブロス
元ボウケンレッドの暁が、ゴーカイジャーに秘宝・プレシャス回収の手伝いを依頼。
その内の一つ”黄泉の心臓”の回収に向かった一行を、数々の罠が襲う。

・ステーション
ゴーカイジャーは、元ボウケンレッドの暁から、
死者を甦らせる”黄泉の心臓”と呼ばれる宝の捜索協力を頼まれる。

・ぴあ
ガレオンにボウケンジャーの暁が訪れる。
暁はマーベラスらに”黄泉の心臓”と呼ばれる秘宝の回収を手伝って欲しいと依頼。
一方、ザンギャックも同じ秘宝を狙っていた。
ジョーらがザンギャックと戦う中、暁とマーベラス、ルカは秘宝がある渓谷に向かう。


22話 星降る約束(7/24)
・ぴあ
ジョーと鎧は買い出しへ。
そこで、二人は自転車に乗った少年と衝突しそうになる。
その後、少年がザンギャックに襲われているのを見たジョーと鎧は、彼を救出。
少年はケガを負うが、なおも自転車に乗ろうとする。




スイートプリキュア♪
21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!(7/10)
・テレビジョン
セイレーンが不幸のメロディーを歌う舞台が完成し、伝説の楽譜が姿を現す。
響と奏が駆けつけるも、ハミィを人質に取られ、変身できない。
そしてついに、不幸のメロディーの前奏が始まる。

・テレビガイド
音符がフェアリートーンごとメフィストらに奪われた。
セイレーンが“不幸のメロディ“を歌えば、世界は悲しみに包まれてしまう。
それを心配する響と奏だが、ハミィはセイレーンは信じると言って聞かない。
一方、時計塔前の広場ではメフィストの手下たちが、セイレーンが歌う舞台作りをしていた。

・ステーション
音符がフェアリートーンごとセイレーンに奪われた。
響と奏の心配をよそに、ハミィはセイレーンを信じると言って聞かない。
一方、時計塔前広場にトリオ・ザ・マイナーとメフィストの部下が現れ、
セイレーンが歌うための舞台が作られていた。


22話 ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!(7/17)
・ステーション
新しいプリキュア、キュアビートが誕生した。
だが、メフィストとアフロディテは、本当にプリキュアなのか疑問に思っていた。
プリキュアなら持っているはずのハートのト音記号を持っていなかったのだ。

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/07/05(火) 22:55:21|
  2. テレビ誌
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1013-9ab28aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。