旧三式保管所(移転済)

http://yaplog.jp/miyaty/の転載は永久に禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーW(47)

ソース:ホビージャパン8月号
ヒーローサーガ2話


KAMEN RIDER W
─Playback─
Episode2 「指さす男」
フィリップに言われるまま変身した石ノ森章太郎は自らの姿に驚いた。
長年机に張り付いたことで生じた猫背が伸び、若者のように体の内部から力が沸き起こる。
しかし、その姿が緑一色ではなく、半分黒なのが気になる様子。
石ノ森は頭の中に響くフィリップの声に言われるまま、フィリップの体を回収し、リボルギャリーへ向かう。
ここでも仮面ライダーが車に乗ることに拒否反応を起こす石ノ森。
そんな「ショウタロウ」に対し、中にハードボイルダーがあるとなだめるフィリップ。

ハードボイルダーを走らせ上機嫌なWこと石ノ森。
石ノ森はフィリップに、今の状況がドン・キホーテのようだと語る。
それを聞いてようやくこの「ショウタロウ」が別人だと気づいたフィリップ。
本物の「翔太郎」はこのように学のあることは言わないからだ。
そんなWの前にマスカレイド・ドーパントが出現し、
一度も喧嘩をしたことがない石ノ森は否応なしに戦うことになるのだった。
(続く)

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

  1. 2011/06/24(金) 02:30:01|
  2. 特撮:仮面ライダーW
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/1004-f11abf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CA-3

Author:CA-3
◆FgxkHl8096

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

広告

サーバー・レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

※現在は募集していません。押しても無駄です。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。